中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>まず、準備する


まず、準備する〜ネットで完全無料(タダ)で稼ぐ〜

 
ネットで稼ぐ前に、まず準備すること3
@フリーメールを取得する
A入力支援ソフト、ID管理ソフトをインストールする
Bイーバンクに口座開設する

 ネットでどうして収入を得ることができるのでしょうか?メール受信、アンケート回答、資料請求などでポイントを貯めていき換金できたり、高額の当選金があったりします。

 「どうして無料でそういった高額なお金をもらえるの?うさんくさいなあ。」と思った方も多いと思いますので、説明したいと思います。

 まず、こういった企画をしている企業は、広告による利益で運営しています。ですので、企業としてはより多くの方に広告を知ってもらうために、とにかく人を集めなくてはなりません。

 企業の広告を多くの方に知ってもらう方法として、一番よい方法はTVのCMに流すことです。特にゴールデンタイムなら効果抜群です。しかし、CMを流すのに、CM出演料の支払い・CM作成・CM放映料などで数千万円以上の費用が発生してしまいます。また、CM作成期間もかなり長くなりますし、人件費も高額になってしまいます。

 一方、ネット上での宣伝ならばそういった費用が少なく、企業としては経費をかなり安く抑えることができます。しかし、ネット上ではなかなか人は集まってくれませんので、企業はとにかく人を集めるために、その安く抑えた経費を「現金1000万円」や「ポイントを貯めた方に支払う」といった形で消費者に還元しているのです。

 その還元金を、なるべく楽に、たくさんもらい、株式投資資金を増やしましょう!


フリーメールの取得
 本サイトで紹介している<株式投資資金を増やす>サイトにたくさん登録していくと、受信メール数が1日に数十件を超えるようになります。現在、使用しているPCのメールアドレスで登録すると、仕事などの大事なメールと混じったりして、うっかり消去したりしたら面倒なことになりますね。

 そこで、小遣いサイト用としてフリーのメールアドレスを1つ取得しておくことを強くお勧めします。フリーメールはお好きなものを利用してもいいですが、できるだけ急になくなったりしない(その会社がなくなるとメールアドレスもなくなりますので)有名なフリーメールサービスを利用しましょう。yahooメールなら間違いないと思います。

 yahooメールは機能が多く、メールのフィルタ機能(振分け機能)もあります。メール受信時に自動でそれぞれのフォルダに分別できるのでとても役に立ちます。例えば、A社からのメールはAフォルダ、B社からのメールはBフォルダなどと分別できメールの閲覧も、ムチャクチャ楽になりますよ。

 Outlook Expressのメールソフトを使用している方も、フィルタ機能を利用するとよいと思います。というか、利用してください。メールの閲覧時間がかなり短縮されます。Outlook Expressでのメールフィルタ機能は、ヘルプやサポート等を参照してくださいね。

このページの一番上に戻る
入力支援ソフト、ID管理ソフトのインストール
 登録する際に入力しなければならない項目(名前、住所、電話番号など)をいつもいつも手入力でしていると大変ですね。その情報を自動で入力してくれるという優れものソフト「aiBAR2000」というものがあります。このソフトを使用すると入力時間が、ぐっと短くてすみますよ。

 また、たくさんのサイトに登録していくとIDやパスワードの管理が大変になってきます。紙に書いておいてもいいのですが、その紙をなくしたりすると大変です。IDやパスワード管理に大変役に立つのが「ID Manager」です。

 これらのソフトは本サイトのおすすめ!フリーソフトにありますので、インストールして活用してください。インストール時にLhacaも必要ですが、持ってない方は本サイトからインストールできます。


ネットバンクの口座開設
 本サイトに掲載している企業の中には、振込み口座にネット銀行「イーバンク」を指定しているものがかなりあります。ネット銀行「イーバンク」の口座を持っていれば、どのサイトに登録してもお金を受け取ることが出来ます。イーバンクキャッシュカードもお得なので、同時に作ればいいと思います。

 口座開設料や年間手数料は無料です。口座開設というと、「手続きとか面倒でいやだな。」と思うかもしれませんが、「イーバンク」は、わざわざ銀行(ネット銀行なので、建物はありません)に行ったりしなくてもインターネット上で手続きが完了するので、時間がない方でも簡単に手続きができます。

 建物がないのに、どうやって入金・出金するのか?というと、郵便局のATMや各種ATMを利用して入金・出金できます。

 では、口座開設を解説します(オヤジギャクですね)。「ネット銀行イーバンク」ホームページを開き、「口座開設・新規申し込み」をします。数日後に、申込書が郵送されてきますので、必要事項を記入しイーバンク銀行に返送します。申込書が受理されますと、約1週間後に口座番号などの情報が郵送で送られてきます。その時点で、イーバンク銀行の利用が可能になっていますので、イーバンク銀行にログインすることで、24時間365日いつでも入金・出金・振込み、残高等の確認をすることができます。

 以下、簡単にイーバンクのメリットを挙げます。

・インターネット上で振り込むと、振込手数料が160円と安い。(イーバンク同士の振込手数料は無料)通常の振込手数料は、窓口で600円前後、ATMで400円前後かかってしまいますので、かなり安いです。
・インターネット上で入出金の詳細、残高などを確認できます。
・元本保証、定期預金の金利が1.05%と銀行業界No.1です。
・口座維持手数料は無料です。。
・128bit SSLデータ暗号化技術に加え、万一に備えて「イーバンクセキュリティ保険」が付いてきます。
・万が一、不正使用された場合でも、300万円までの補償制度あります。

イーバンク銀行の口座開設はこちらからどうぞ

 また、サイトによってはジャパンネット銀行を振込先に指定していることもありますので、こちらも開設しておくとお小遣い(副収入)を貰うのがスムーズになります。ジャパンネット銀行も口座開設無料です。

このページの一番上に戻る


■投資資金を稼ぐ、増やす
まず、準備する
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
懸賞で稼ぐ
携帯電話で稼ぐ
携帯アフィリエイトで稼ぐ
小遣いサイトで稼ぐ
効率よく稼ぐ
ネットで稼ぐのに役立つ本
(Amazon検索)

■節約で稼ぐ
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>まず、準備する


[PR]日本株の短期売買で儲けるための情報がここに!
超人気無料メルマガ、「日本株の短期売買で月100万円稼ごう!」(クリック→登録画面へ)
『株の自動売買超入門』(宝島社)などでおなじみの、長谷川雅一が編集配信。

アクセスアップの効果を調査中です バナー交換




相互リンク.net
かっぱ DE.COM 1サイト10円検索エンジン格安登録代行サービスリンクスタッフ登録だけで1000円ゲット

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321@hotmail.com

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO