>お小遣いサイトで稼ぐ


お小遣いサイトで稼ぐ〜お小遣いサイトで副収入〜

 お小遣いサイトとは、ログインしてスゴロク、ビンゴなどのゲームをしたり、スポーツ、天気の予想などをしてポイントを稼いでいき、ポイントが貯まったらお金に換金したり、欲しい商品と交換できる副収入獲得サイトです。また、各種資料請求やコメントを記入したりしてもポイントを稼ぐことができます。

 結構楽しみながらポイントを稼げ、小遣いがもらえるので、お勧めです。毎日小遣いサイトをログインすることで、より多くのお小遣いを稼ぐことが出来ます。大抵のサイトでは、スゴロク、ビンゴ、スロットルのゲームは一日一回しかできないようになっていますので、毎日訪問しポイントを稼いでいくことが大事です。

 最初は時間が多少かかると思いますので、次の3つからはじめたらいかがでしょうか。慣れてくれば増やせばいいと思います。兄ィは全部含めて15分以内で全てのポイント獲得作業を終えることができるようになれました。

とにかく3つやってみようという方のために・・最初はとまどうかもしれませんが、慣れてくると3つのサイトにログインしてからポイント獲得まで5分かかりませんv(^^)v
継続は力なり(継続は副収入なり)♪
@POINT IN(ポイントイン)
ACMサイト
Bちょびリッチ登録
キャンペーン中!


ちょびリッチ登録
キャンペーン中!
 (お小遣いサイト)
 ちょびリッチ.comは、サイト上で買い物やカタログ取り寄せなどをすると、現金やギフト券に交換可能なポイントがもらえるポイントサイトです。また、1日1回ログインしてバナー広告をクリックしてポイントを貯めたり、ビンゴに参加してポイントを貯めたりできます。

 また、1日1人に10000円が当選します。これはログインして当選しているかどうか確認しもし当選していたら申請しないと翌日に当選金は持越しとなります。連休なのでログインしない方が多い場合は当選金が10万以上になることも多々あります♪1日1回ログインが必須です(笑)。

 獲得したちょびリッチポイントは1,000ポイントで500円相当です。交換申請後、3営業日以内に銀行口座にキャッシュバックされます。兄ィは申請した翌日に振込を確認しました。(迅速です)

 現金以外には、Amazonギフト券・Webmoney・@QUO・Gポイントなど交換可能です。ちょっとした買い物やカタログ請求などにカシコク利用して、どんどんポイントを貯めましょう。


5050jp 現金100万円&豪華賞品が当る! (お小遣いサイト)
 小遣いサイト「5050jp」では、ログインしてサイト上でビンゴ、スゴロクなどしたり、送られてきたメール内のURLをクリックしたりしてポイントを貯めていきます。また、サイト上には1クリックによるミニアンケートがありますので、それも見逃さないようにしましょう。スゴロクも種類がたくさんありますので飽きませんよ。

 サイト内の「Pバトル」では5Pを使ってチーム対抗の勝ち抜きゲームに参加し、勝ち進んでいけば、欲しい賞品を手に入れることができます。

 また、20Pを使って宝くじの「Sナンバーズ」に参加することができます。毎日抽選されるナンバー(宝くじ番号)と一致すれば3万円のお小遣いとなります。当選者がいない場合は、賞金は次回に持ち越しです。交換したナンバーは、当たるまで残り、また何個でも持つことが出来ます。10個のナンバーを持てば当たる確立も10倍になります。

 また、結果予想の「eチップ」では各種スポーツの勝ち負け、オリコンチャートランキングなどの予想をし、当たれば100万円、前回当たりがいなければ200万円の小遣いになります。

 また、3日に一回くらいの割合で定期的に送られてくるメール内の下の方に「 ポイント獲得はこちらから 」と書かれている箇所のURLをクリックすることで、1通10〜20円の小遣いになります。

 お友達を紹介し、お友達が無料会員登録をされますと、 その登録者数1人につき、20P貯まります。


とくっち.com (女性向け、主婦向けお小遣いサイト)
 暮らし応援サイト「とくっち.com」では、サイト上からさまざまな形でポイントを稼ぐことができ、小遣いが貯まりやすいので、毎日サイトを訪問されるといいと思います。

 エリア情報、節約情報などが豊富なので特に女性の方にお勧めいたします。試供品全員プレゼントもあり、応募すれば必ずもらえる品もあったり、会員の方だけが参加できるフリーマーケットもあります★

 特にエリアの口コミ情報は、このサイトでしか手に入らないレアなものもあります。また、このサイトは女性の方が多く参加していますので、「今度、〜県の〜地方に旅行に行くのですが、おすすめの料理店は?お勧めスポットは?」と質問すると、他の人が経験に基づいて返答してくれたりします。この返答する人にもポイントはつきますので、自分が知っていることは返答してポイントを稼ぐようにしましょう。

・掲示板参加
とくっちのサイト上で掲示板に参加することでポイントがもらえます。下のアンケートも含め、1日3回まで投稿出来るので、毎日15ポイントは確実に小遣いとなります。
特に、ボーナス掲示板に参加すると抽選で50Pくらいの小遣いとなります。
■企業からも聞かせて
企業からの質問に答えるコーナーです。ステップアップ会員の方のみ投稿でき、1書き込みにつき7ポイント(7円)のお小遣いをもらえます。ステップアップ会員とは、とくっち.com内の投稿により累計1000ポイント以上を獲得された実績のある方のことをいいます。

その他、さまざまなポイント獲得方法があり、貯まったポイントは2000ポイント以上から金券への交換が可能です。また、紹介制度もあり紹介者がいて登録した場合、登録者に10ポイントがもらえます。紹介者IDは、「rich321」でお願いします。

このページの一番上に戻る
玉リッチ (お小遣いサイト)
 まず、無料会員登録します。ポイントサイト会員となるため次の@とAを行う必要があります。
 @宿泊予約サイト「旅んこ玉っち」会員登録(会員情報の登録)
 Aポイントサイト「玉りっち」への入会(広告紹介メール受取りの同意)
  
 会員登録するだけで50p(25円)貰えます。玉リッチサイトで広告バナーを選び、資料請求、見積もりや各種会員登録するとポイントが貯まっていきます。また、アンケートに答えることことでポイントを増やすこともできます。1P=0.5円になっています。また、広告紹介メールでもポイントを増やすことができます。

 貯まったポイントは商品券なら1160ポイント以上からポイント交換できます。現金なら2000ポイント(1000円)以上からポイント交換できます
 
 10月はキャンペーン期間なので、期間中に、新規会員登録した人の中から抽選で10名にプレゼントを実施していて各種カードが当たります。

 さらに10月中にポイントが獲得した人の中から各種プレゼントも当たります。


CMサイト (新感覚のネットCMを見てポイントを貯めるお小遣いサイト)
 上記のURLから無料会員登録します。登録のとき、ゴールドユーザー制度に登録するとポイントが貯まりやすくなります。ゴールドユーザーは、PCアドレスと携帯アドレスの2つを登録すればいいです。兄ィももちろんゴールドユーザーです。

 そこでIDとパスワードを設定しますので、それを使いCMサイトにログインし企業のCMアニメを見ることでポイントが貯まっていきます。

 また、CMサイトから不定期に送られてくるメールにも、URL付きのCMが送られてくるのでそのURLをクリックしてCMを見ると10pたまります。

 しかし、CMアニメを見るときに、TVを見るようにはいきません。ときどき、「NEXT」ボタンを押さないとCMが先にすすまないようになってます。(しっかり見てくださいということですね)

 TVを見てもポイントは貯まりませんが、このCMサイトを見るとポイントが貯まっていき、提携企業の電化製品や食料品、ガソリンマイルなどと交換できます。兄ィもポイントがたまってきたのでそろそろ交換しようと思います☆

このページの一番上に戻る
ただTEL (お小遣いサイトっていうか、電話代を無料にするサイト)
 貯まったポイントを使ってパソコンから無料電話をかけることが出来るというユニークなサービスを提供しています。

 ただTELに無料登録をすると、ポイント付きのメールが一日1通くらい送られてきます。そしてメール内のURLをクリックするとポイントがたまり、そのポイントを使って電話が掛けられたり、商品を割引購入できます

 また、サイトを訪問してゲームをしたり資料請求等でもポイントを稼ぐことができます。ゲームには次のようなものがあります。
★Luckyスロット
 これは、一日1回チャレンジできるスロットゲームで、参加するためのポイントは必要ありません。ゲームのやり方は、スタートボタンをクリックするだけの簡単なものです。数秒たつとで自動的にスロットが止まり、同じ絵柄が3つ揃えば商品がもらえます。なお、一日1人に必ず賞品5,000円分QUOカードなどが当るようになっています。
★Luckyスクラッチ(1プレイ10P必要)
 Luckyスクラッチは、現れた6個の模様のうち、スクラッチして3個以上同じ模様なら大当たりとなります。今までに持ち越しで累積されたポイントがもらえます。プレーをした時点で、1回のゲームに必要な10Pが自動的に引かれます。
★Luckyジャンケン(1プレイ10P必要)
 ジャンケンをしてポイントを稼ぐゲームです。負けなしで5回勝ち抜けば勝利となり、1,000円分のQUOカードやただTELのポイントがもらえます。
 電話の使用法ですが、「ただTEL」はサイトに接続するだけで、パソコンから一般の電話に無料通話ができる新しいサービスです。その際、専用の受話器が必要です。もちろん加入は無料で、登録後バナー広告をクリックすればポイントが積み立てられていき、日本国内はもちろん、世界各国への国際電話と携帯電話への通話ができるような仕組みになっています。



yosooネット予想ネット【プレゴキャンペーン】 (未来を予想するお小遣いサイト)
 無料登録する時の項目はメールアドレスとパスワードのみととても簡単です。また、2005年3月31日までの登録で豪華な懸賞賞品もついてお得なプロモーションとなっています。

 予想ネットは、他のサイトと違い、未来を予想してコインを貯めていって、小遣いを稼ぐという新感覚のポイントサイトです。例えば、野球の日本シリーズの前にどちらが勝つか、サッカー日本代表の試合前にどちらが勝つかなどをコインを使って予想していきます。当たれば、倍率によりコインは増えますし、はずれればコインはその分少なくなっていきます。

 スポーツの他にも、経済では日経平均の予想、音楽ではオリコンでチャート何位に入るかなど予想問題は盛りだくさんです。全部の予想に参加する必要はなく、自分の得意分野だけに参加すればいいです。

 時々、メールも来ますのでそれに記述されているURLをクリックしたり、サイトにログインしアンケートに答えたり買物をしてもコインをもらえます。

 また、上級者は自分が予想問題を作成し投稿することができます。採用されれば、50コインもらえます。

 結構、楽しめながらコインを増やせるのでお勧めです。

このページの一番上に戻る
POINT IN(ポイントイン) (お小遣いサイト)
 ポイントインは最低支払額が他のサイトより低く、ポイントが貯まれば300円から振り込んでくれます。

 ポイントインは、次の3つの方法でポイントを貯めることができます。
@ポイント付きのメールを受信する。
Aサイトにログインし「通常ポイント獲得」ボタンを押す。
B紹介者制度でお友達を紹介する。
ポイント付きのメールの方は、送られてきたメールの中のURLをクリックすることでポイントが加算されます。

 ポイントインが他のサイトと違う最大の特徴は、1時間おきにログインし「通常ポイント獲得」ボタンを押すことで、一日(24時間)に最高24回「7P,77P,777P,7777P」を獲得することができます。ポイント数は4つのポイント数の中からランダムに決定されます。

 また、紹介制度があり、自分が紹介したお友達の50%が紹介者にも加算されるという仕組みです。ですから、お友達をたくさん紹介すれば、1日で獲得できるポイントは多くなります。

 また、
毎週金曜日にメンバーの中から抽選で1万円が10名様にプレゼントされるという特典もあります。当選者様はポイントイン・サイトでIDのみを公表し、当選メールがポイントメールから送られてくるようになっています。

 振込してもらうには、郵便局の「郵便振替口座」が必要です。パルルでは振込みしてくれません。口座開設は、郵便局に免許証や保険証などの身分証と印鑑を持っていって、「郵便振替口座を開きたい」と言えばOKです。あとは、渡された書類に住所・氏名・生年月日・電話番号等を書き印鑑を押せば、郵便振替口座を開設できます。

 ポイントインは、毎日ポイントが稼げる嬉しいサイトです。紹介制度を利用するとさらにポイントを稼げます。現在、登録するだけで最初から
1,000Pがついてきます。無料メンバー登録の時の紹介者IDは「387104」のままにしていただくと兄ィの励みになりますのでよろしくお願いします。


ポイントストック (お小遣いサイト)
 ポイントストックは、現金交換できるポイントを貯められるポイントサービスサイトです。ポイントは無期限で有効なので登録しておけばいつか現金交換できます。

 もちろん、登録は無料です。 

このページの一番上に戻る
ポイントファンドットコム (お小遣いサイト)
 メールアドレスを入力すると、登録方法のお知らせメールが届きます。そのメールの内容に従って無料登録できます。ポイントファンドットコムは、ゲームに参加したりポイントを集めたり、楽しみながら景品や現金をゲットできるお小遣いサイトです。

 ポイントを貯める方法は次のようにたくさんあります。
ショッピング・・・お買い物をするとポイントゲット!
資料請求・・・資料請求をするとポイントゲット!
無料会員登録・・・無料の会員登録をするとポイントゲット!
有料会員登録・・・有料の会員登録をするとポイントゲット!
調査回答・・・アンケートに回答するとポイントゲット!
懸賞応募・・・懸賞に応募するとポイントゲット!
サイト訪問・・・サイトに訪問(クリック)するとポイントゲット!

 サイト訪問して、1日1回スロットゲームに参加できます。スロットゲームでは、その場で素敵な景品が当たったり、ポイントをゲットできたりします。5000円の絵柄が3つ揃うと¥5000貰えます。その他の絵柄が3つ揃うと100ポイント、2つ揃うと10ポイントゲットできます。

 また、毎月開催されるポイントラリーに参加して、毎月上位100名様に景品が用意されていますので、毎日サイト訪問してポイントを貯めていきましょう。切り番(300番,400番,500番など)でもポイントが加算されます。

 このポイント(先月分)と使って宝くじにチャレンジでき、数字が3つ一致すると¥5000貰えます。2つの数字の一致で300ポイント、1つの数字の一致で100ポイントゲットできます。


このページの一番上に戻る

■ネット内職で副収入
まず、準備する
メール受信で副収入
アンケートで副収入
アフィリエイトで副収入
懸賞で副収入
携帯電話で副収入
携帯アフィリエイトで副収入
小遣いサイトで副収入
効率よく副収入
ネットで副収入を稼ぐのに役立つ本
(Amazon検索)

■節約で稼ぐ
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>お小遣いサイトで稼ぐ

[PR]ちょびリッチ.com Wプレゼントキャンペーン実施中
[PR]あなたを「幸せなプチ投資家」(経済的自由人)に変えるための資料を無料プレゼント中。

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO