>携帯アフィリエイトで稼ぐ


携帯アフィリエイトで稼ぐ〜ケータイで稼ぐ〜

 携帯電話(ケータイ)でのパケット定額時代がやってきました。いくら、携帯電話でパケットのやりとりをしても定額(料金が同じ)ということは、今後パソコンを持たずに携帯電話だけでインターネットにアクセスする人も増えてくるでしょう。現在の高校生、大学生の一番のお遊びツールはひょっとして携帯電話かもしれませんね。社会人になっても携帯電話はもはや必需品ですし、今後持ってないと仕事に支障をきたすようになるでしょう。

 よく考えてみると、パソコンでインターネットにアクセスしようと思ったら、まずPCを用意し次にモデム、プロバイダに契約して・・(接続の仕方が分からない方は、業者に接続までサポートしてもらったり)というプロセスを踏まないといけませんが、携帯電話だと購入してすぐにインターネットにアクセスできるようになります。

 PCと違って、携帯電話は文字通り肌身離さず
携帯しているわけで、「暇があれば携帯の画面を見ている」人が大勢見受けられます(あっ、兄ィもそうでした・・(ノ ̄ー ̄)

 携帯画面はパソコンと比べて非常に小さく、読み込みにも時間がかかります。またファイル容量にも制限があります。携帯はPCに比べて情報が少ないから、ホームページつくってもダメじゃないか・・いやいや反対です。

 画面が小さいから、広告貼ってもクリック率が高いのです。また、PC人口に比べてケータイ人口はかなり多く、どこでもネットにアクセスしています。

 ということで今後の携帯アフィリエイトは、PCアフィリエイトよりかなり有望です。TVの『バリバリバリュー』という番組で、携帯アフィリエイトを利用して4億円の超高級マンションを買った26歳の男性が紹介されていました。彼はなんと月収4000万〜らしいです。これだけの収入を得るのはもちろん簡単なことではありませんが、携帯アフィリエイトにはそれだけの可能性があるのは事実です。少しでも副収入になればラッキー・・ぐらいの軽い気持ちで始めてみませんか?とにかく携帯サイトを作成するのは、PCとは比べ物にならないくらい楽!です。

携帯アフィリエイトマニュアル 
兄ィは携帯アフィリエイトに挑戦していて、九州で携帯アフィリエイト講座が開かれた時に真本さん(プロ携帯アフィリエイター)にお会いしました。人柄もよく熱い情熱を感じました。

こちらから、真本さんの無料レポートで手に入ります。無料と言っても内容は大変濃いです。携帯アフィリエイトに挑戦している人もしてない人も真本さんのマインドを感じてください。

■携帯アフィリエイトマニュアル■
《これからはじめるかも?しれないアナタに贈る 導入編》のダウンロードURL
↓ここから無料で手に入ります
http://situgyou90.livedoor.biz/archives/50518980.html



モバイルアフィリエイト (携帯アフィリエイト)
 アダルト系・金融系がありませんので、安心して良質な広告掲載をすることができます。 広告の種類は懸賞やパケット節約などが多いようです。

 最低支払い額は10000円からです。


ポケットアフィリエイト (携帯アフィリエイト)
 パソコン経由での登録サイト紹介では、紹介者に報酬がないのでネットであまり紹介されることがないようですが、報酬単価が相当よい携帯アフィリエイト代理店です。

 上質の広告が多いです。ひょっとして今最も勢いがあるのではないでしょうか。


バリューコマース (携帯アフィリエイトもできる広告代理店)
 PC用、携帯用両方の広告を扱っています。あらゆるジャンルの広告がありますので、自分にあった広告も見つかりやすいでしょう。

 クリック保証型もあります。最低支払い額は5000円からです。


アクセストレード (携帯アフィリエイトもできる広告代理店)
 PC用、携帯用両方の広告を扱っています。他の広告代理店にない広告もありますので、登録することをオススメします。

 クリック保証型もあります。最低支払い額は5000円からです。

このページの一番上に戻る


■ネット内職で副収入
まず、準備する
メール受信で副収入
アンケートで副収入
アフィリエイトで副収入
懸賞で副収入
携帯電話で副収入
携帯アフィリエイトで副収入
小遣いサイトで副収入
効率よく副収入
ネットで副収入を稼ぐのに役立つ本
(Amazon検索)

■節約で稼ぐ
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>携帯アフィリエイトで稼ぐ

[PR]ケータイサービスはPCで探す!keitai55.jp
[PR]プロから学ぶケータイアフィリエイト

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送