>携帯電話で稼ぐ

携帯電話で稼ぐ〜ケータイで副収入〜

 携帯電話で稼ぐことのできる携帯電話懸賞サイトを紹介します。

 「携帯電話で稼ぐことができるの?」と思う方も多いと思いますが、基本はパソコンでメールを受信するのと全く同じです。携帯電話でメール受信するほうが、パソコンで受信するよりポイントが高いです。メール1通につき10円のサイトもあり、すぐにポイントが貯まり現金に換金しやすいです。

 無料の携帯サイトのナンバーズに参加して稼ぐこともできます。携帯電話懸賞サイトに登録する(無料です)だけで、一攫千金も狙えるので登録しておくだけでもいいと思いますよ。実際、これに当たると興奮するでしょうね★

 ナンバーズでは好きな数字を6つ選択して、すべて一致するとなんと、現金1000万円がもらえます。6つ全部当らなくても、2等、3等の賞金もあります。

 毎日無料で参加可能なので、空いた時間を利用して一攫千金を狙ってみましょう。携帯電話はパソコンと違い、いつでもどこでも参加出来るので、ファミリーレストランなどで、お友達と盛り上がるのもいいかもしれませんね。

 サラリーマン、学生、主婦の方どなたでもちょっとした空き時間を利用して、携帯(ケータイ)で副収入を増やしましょう♪
とにかく3つだけやってみようという・・次の3つがオススメ♪
余裕がでてきたら、他のサイトにも挑戦しましょう。
@お財布.com (携帯電話で稼ぐNo.1サイト)
Aへそくりメール (携帯電話で稼ぐサイト)
Betmail (ご家族、お友達といっしょに利用するとかなり稼げるサイト)


お財布.com (携帯電話で稼ぐサイト)
 毎日クジで現金が稼げる!300円から換金可能!携帯電話(ケータイ)で稼げるNo.1サイト!です。

 こちらから無料登録すると10円もらえます。携帯電話(ケータイ)に届いたメール内のURLをクリックすると1〜20円稼げます。毎週月曜日は抽選で10人に100円が貯まるメールが届きます。自動的に抽選が行われメールが届くので改めて参加手続きはいりません。

 また、サイト内に「お財布ラッキーくじ」という毎日参加することが可能なゲームがあります。赤・青・緑・紫・黒・金・銀の7色のうち1色を選ぶとメールが届き0〜1,000円の額、加算されます。毎日参加しましょう♪

 紹介制度もあり、紹介したお友達が獲得した金額分、紹介したあなたにも加算されますので、どんどんお友達を誘うと副収入が増えていきます。ご家族の方も紹介OKですので、少なくとも家族は紹介しましょう。

 また、300円から換金出来るという、お小遣いサイトの中でもとてもNo.1サイトです。換金の有効期限もないので、確実に貯められます♪振込先は郵便局や都市銀です。

 運営会社がauの着メロなどを経営している会社なので、とても安心・信頼できます。アダルト系の広告は一切配信されません。


へそくりメール (携帯電話で稼ぐサイト)
 お財布.com同様、携帯電話で稼ぐリードメールの定番になりつつあるサイトです。メール一通受信してクリックすると1〜20円です。

 紹介制度もあり、紹介したお友達が獲得した金額分、紹介したあなたにも加算されますので、どんどんお友達を誘うと副収入が増えていきます。

 ただ、換金が5000円からなので換金するのに少し時間がかかります。メール頻度が非常に高くポイントが貯まりやすいです。

 参考までに、30代男性(兄ィの場合)だと1日1通はメールがきます。年代と性別で多少、メール受信の頻度が違うようです。


どこでもロト(携帯LOTO、ケータイLOTO)
 携帯情報誌にも取り上げられた話題の携帯懸賞サイトです。ルールは簡単で、1〜21から好きな数字を6つ選びます(これが抽選番号になります)。

 後は携帯(ケータイ)でスポンサーからお得メールを受信し、その情報をクリックすると当選番号が送られてきます。

 見事当選番号と抽選番号が一致すると現金10万円が当たります。この10万円はメールを発行するスポンサーがCM料として支払っているものからメール受信者に還元するお金ということです。

 参加登録は無料です。登録して後は運を天にまかせてみる?


バーチャルFX (無料で参加できる外国為替取引ゲーム)
 最近話題を呼んでいる外国為替取引をゲーム感覚でできるサイトが『バーチャルFX』です。仮想元本500万円をどれだけ増やせるか(減ってしまうか)を、実際のオンライントレードと同じシステムでゲームに参加し、その運用成績を競います。

 ゲームに参加するのに、必要なものはただひとつ、メールアドレスだけです。取引の元手となる資金はもちろん、参加料金や毎月の利用料などといった費用は一切発生しません。年齢制限もありませんせんので、未成年の方でもOKです。

 『バーチャルFX』にて用いられている取引レートは、運用会社「外為どっとコム」の外国為替保証金取引『外貨ネクスト』にて実際に用いられている取引レートと全く同一です。つまり『バーチャルFX』トレードコンテストの参加者は、実勢インターバンクレートに限りなく迫る『外貨ネクスト』のリアルタイムレートにて、実戦さながらにトレードすることが可能というわけです。

 そして、開催されているコンテスト(バーチャルFXフランス杯)で入賞すると次のような豪華プレゼントが貰えます。
■優勝:アルファロメオ・・・1名様
■準優勝:情熱の国スペイン ペア旅行・・・1組2名様
■5000FXポイント・・・100名様

 無料で参加登録するとメールが送られてきますので、ユーザIDとパスワードをメモしておきましょう。コンテストに参加するときに必要になります。コンテストはパソコンからでも携帯電話からでもどちらでも参加できます。
 
 バーチャルFXと同じような外貨証拠金取引のゲームに外為トレード選手権「FX1」があります。こちらも無料で参加でき、成績優秀者には商品がつきます。


etmail (携帯電話で稼ぐサイト)
etmailは、携帯電話メールに広告を挿入し、スポンサー広告料を会員の方に還元しています。

etmailは、無料で取得できるもう1つの携帯メールアドレスで友達、家族、大切な人へのいつものメール交換でポイントが貯まって、貯まったポイントは、現金で還元してくれます。

ポイント条件:メールに広告が挿入されたとき
ポイント数:メールの送受信ごとに8ポイント
・ポイント還元レート:10ポイント=1円

20万人が使ってるお得なメールサービスです。

 また、こんな使い方もできます。→etmailのこんな使い方

このページの一番上に戻る
LOTO!LOTO! (携帯電話で稼ぐサイト)
 LOTO!LOTO!とは毎週1回、1〜25までの数字を6つ選び投票すると最高10万円が当たる懸賞サイトです。(当選者が複数の場合は均等に分配されます)当選者が出なかった場合は最高100万円まで持ち越しとなります。

 さらにある条件をクリアすると高確率LOTOに投票することができます。
■高確率LOTO
 5つの数字を当ててください。 参加条件はとっても簡単です。LOTO!LOTO!からランダムに送られるサービスメールに記載されているURLをクリックするだけです。
■超高確率LOTO(お友達紹介で当選確率10倍以上となります)
 なんと驚愕の高確率!4つの数字を当ててください。 参加条件はお友達にLOTO!LOTO!を教えてください。そしてお友達が会員登録を完了した時点で参加OKです。

 ドメイン指定受信設定の指定アドレスに、lotoloto.jpを指定して、メール受信を設定してください。

このページの一番上に戻る
ミリオンズ (携帯電話で稼ぐサイト)
 携帯電話懸賞サイト「ミリオンズ」は、本登録が完了すると、お客様が仮登録の時に入力した「興味がある分野」に関連するメールが「ミリオメール」として、送られてくるようになります。そのミリオメールに抽選番号がついています。登録のときに、「興味のある分野」をきかれますので、すべてにチェックすると、ミリオメールがたくさん届くようになり、抽選券を多く手にいれることができます。

 携帯電話のドメイン指定受信等を行っている方は、ミリオンズからのメール「10000000.st」を指定しておかなければ、ミリオメールを受信できませんのでご注意ください。
 
 登録はもちろん無料です。登録すると、携帯電話に宝くじメールが届くようになります。当たっていればなんと!!  

            ☆1等 1000万円
            ☆2等  100万円
            ☆3等    5万円

 「ミリオメール」にはミリオメール配信通数が記載されていて、その通数が、100万通目、200万通目という100万通ごとの通数であれば、現金100万円があたります。さらに、1000万通目には、なんと現金1000万円がもらえます。

 ということは、100万人に1人の割合で現金100万円が、1000万人に1人の割合で現金1000万円が当たっていることになりますね。

 また、ボーナスチャンスとして、100万通目や1000万通目のキリ番以外にもチャンスがあります。不定期に「先日お送りしたメールの???通目の方が当選しました」というメールが届きますので、その時は先日のミリオメールの配信通数をご確認ください。当たっている場合には申請することになっています。
      

このページの一番上に戻る
携帯番号くじ (携帯電話で稼ぐサイト)
 「携帯番号クジ」サイトでは、毎週月曜日に現金10万円の抽選が行われ、携帯番号の下4桁がビンゴ(一致)すれば、現金10万円を獲得できる懸賞サイトです。

 無料会員登録をしているだけで、毎週現金10万円が当たるチャンスがあるので、とりあえず登録しておいて損はないと思います。

 ビンゴし10万円が当たったときには、所定の期間までに当選者本人が携帯番号くじサイトに請求しないと、当選金の権利を失うことになりますので注意しましょう。

 ドメイン指定受信等を行っている方は、「携帯番号クジ」からのメール「k-kuji.net」を指定しておいて、携帯番号くじからのメールを受信可能にしてください。

 さらに、お友達を紹介するとビンゴのチャンスが倍増します。

このページの一番上に戻る
チャンネルメール (携帯電話で稼ぐサイト)
 携帯電話懸賞サイト「チャンネルメール」は、携帯メールを受信して、その中にある広告URLをクリックすると1通につき3〜5円キャッシュバックされます。パソコンからでも新規登録できます。

 登録の時、興味ある分野には全部チェックを入れましょう。そうすると、たくさんのメールが送られてくるようになりますのでポイントが貯まりやすくなります★

 また、登録しているだけで、毎月豪華プレゼントが抽選で当たるチャンスが得られます。ポイントが3000円以上貯まると自動的に送金手続きされ、指定の銀行口座または現金書留で現金が支払われます。また、お友達に紹介すると200円、紹介されて登録すると150円もらえます。上記をクリックし登録すると、兄ィが紹介者となりますので150円が最初からもらえます。

 また、メールは★CH★〜という件名で受信されます。ドメイン指定受信等を行っている方は、チャンネルメールからのメール「ch-mail.net」を指定しておいて、メール受信可能にしてください。

このページの一番上に戻る
ジャグジー (携帯電話で稼ぐサイト)
 ジャグジーは、携帯電話でお手軽に参加できる新感覚の競馬懸賞サイトです。競馬初心者の方でも手軽に参加可能なように、親切かつ個性的な予想師部屋を設置していますので、自分と相性のあう予想師通りに予想してもよろしいかと思います。毎週、土・日に開催され、今までの当選金の最高は30万円です。一発大穴狙いもよし、堅実にいくのもよし、完全無料なのでとにかく楽しんでください★

 登録はいたって簡単です。パソコンから、携帯メールアドレスを入力し「参加登録」の「送信」ボタンを押すだけです。ドメイン受信等を行っている方は、ジャグジーからのメール「j.qw.to」を指定しておいてメール受信可能にしてください。

 無料登録すると、携帯電話に参加URLが送られてきますので、ブックマークしておきましょう。

 このサイトで腕を磨き、本物の競馬に挑戦してもよいかもしれませんね★お友達と盛り上がってください。

このページの一番上に戻る
SkyPoint (携帯電話で稼ぐサイト)
 無料登録すると、SkyPoint(スカイポイント)とSkyGame(スカイゲーム)に同時登録されます。無料登録も携帯電話のメールアドレスなどの入力で、名前や住所を入力する必要もないのでとても簡単です。

 SkyPointは携帯電話に広告メールを受信することによってポイント(小遣い)を貯めていきます。SkyGameはそのポイント)を使って、無料で高品質なRPGゲームやパズルゲームを楽しむことができるようになります。もちろんポイントは現金に換金することができます。

 携帯ゲーム好きな方に特にお勧めです☆

 ドメイン指定受信にしている方はSkyPointからのメール「skytn.jp」を指定しておいてメールを受け取れるようにしておいて下さい。

このページの一番上に戻る

■ネット内職で副収入
まず、準備する
メール受信で副収入
アンケートで副収入
アフィリエイトで副収入
懸賞で副収入
携帯電話で副収入
携帯アフィリエイトで副収入
小遣いサイトで副収入
効率よく副収入
ネットで副収入を稼ぐのに役立つ本
(Amazon検索)

■節約で稼ぐ
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>携帯電話で稼ぐ


[PR]無料携帯懸賞サイト「ちりツモ」
[PR]日本最大級コミュニティサイト


このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送