>アンケートで稼ぐ

アンケートで稼ぐ〜完全無料(タダ)で稼ぐ〜

 アンケートモニターで小遣いを得られやすいサイトを厳選して紹介しています。簡単なアンケートにメールや電話で答えるだけで小遣いを得られ、報酬もメール受信で稼ぐ場合より大きいです。1回の回答だけ千円以上もらえるアンケートモニターサイトもあります。

 特に電話でのアンケートでは、簡単な質問に答えるだけで、数百円〜数千円もらえるのでお得です。

 稼ぐためのポイントとしては、登録数の多さと迅速な回答です。なるべくたくさんのアンケートサイトに登録するようにしましょう。アンケートモニターの依頼はメールで届きますが、毎日届くわけではないので数多くのアンケートモニターサイトに登録すれば、毎日のようにアンケートが届くようになり、小遣いもたくさんもらえるようになります。

 多くのアンケート依頼のメールを受け取るには、登録時に「興味のある分野にチェックを入れてください」といった箇所があるので、そこは全部にチェックを入れましょう。

 企業も、ハガキや電話、街頭でのアンケートは集計が大変なので、インターネットでのアンケートにシフトしているようなので、アンケートモニターサイトはだんだん増えています。

 日経新聞などでもアンケート調査結果を記事に載せることが多くなっていますが、ここで紹介している調査機関を利用して集計していますので信頼のおけるアンケートモニターサイトばかりです。

アンケートで稼ぐ〜目次〜
Prize-Prize(プライズ・プライズ) (アンケート、メール受信で稼ぐサイト)
マイクロミル (アンケートで稼ぐ)
ECなび (アンケートで稼ぐ)
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト (アンケートで稼ぐ)
★Your opinionアンケートに答えてポイント獲得! (アンケートで稼ぐ)
iMiネット (アンケートで稼ぐ)
Q−VOICE (アンケートで稼ぐ)
MCインターネットアンケート (アンケートで稼ぐ)
ライフマイル(メール受信、投稿などで稼ぐサイト)
スコープNet会員募集中! 16歳以上、24歳以下の男女 - 45歳以上の男女

とりあえず最初の方は、この3つやってみよう
@Prize-Prize(プライズ・プライズ)
Aマイクロミル (東証一部上場企業)

BECなび


Prize-Prize(プライズ・プライズ) (アンケート、メール受信で稼ぐサイト)
 無料登録をし、プライズ・プライズから送られてくるアンケートやメール内のURLクリックでポイントを貰うことができます。

1. スポンサーからの商品案内のメール受信・・・1通につき
1〜10P獲得
2. 市場調査への回答・・・1回につき
100P〜獲得

 特に市場調査への回答に参加するとポイントを獲得しやすいです。ですので、人気も高くなっていますので、調査人数内に入るためにときどきPrize-Prizeサイトにログインして市場調査が実施されていないかチェックする必要があります。

 また、紹介者制度もあり、自分が直接紹介した方の
10%、2段階目の紹介者から5%相当のポイントがもらえます。

 貯めたポイントは、500P(500円相当)以上から現金に交換することができます。メールの内容は少し怪しいビジネスの場合もありますが、ポイント増やすためと割り切りましょう。


 (アンケートで稼ぐ)
 無料登録するとどんどんアンケートのお知らせメールが送られてきます。そのメール内にURLが記述されていますのでクリックしてログインし、アンケートに答えると3p〜もらえます。

 アンケートも2〜3問の簡単な内容で、そのアンケートの内容をもとに詳細なアンケートが依頼されることがあります。アンケートする方の年齢にもよると思いますが、兄ィ(30代男)の場合、1日1通〜3通くらいアンケートがきますのでポイントの貯まりかたもはやいです。

 また、500p(500円)〜から換金できますので、比較的はやく現金化できます。兄ィは毎月(遅くても2ヶ月に1回)換金しています。なお、振込みの際はイーバンク銀行(発行料、年会費等はかかりません)に口座を持っておく必要があります。

 日経新聞によくマイクロミルのアンケート結果をもとに様々な社会情勢の解説がなされているので、とても信頼できるアンケートサイトで、東証一部上場企業です。


このページの一番上に戻る
ECなび (アンケートで稼ぐ)
 とても高額なアンケートサイトなのでぜひ登録しておきたいですね。

 ECナビの無料会員登録をすると、メールにて事前アンケートが送られてくるようになります。事前アンケートは本アンケートを実施する前のアンケートです。このアンケートに答えることで、1回につき50ポイントもらえます。

 さらに、本アンケートの対象に選ばれると、1回の回答でなんと1000〜数千ポイントもらえます。ということは本アンケートの対象に選ばれるようにすることがたくさん稼ぐコツです。

 本アンケートに選ばれるコツは、事前アンケートで「〜に興味ありますか?」という質問に、「興味ない」と答えてしまうと、本アンケートに対象に選ばれないので、興味がない場合でも「〜に興味がある」と答えましょう。そうすると、本アンケートに選ばれる確率がアップします。


Yahoo!リサーチ・モニター・ライト (アンケートで稼ぐ)
 Yahoo! JAPANの運営するアンケートモニターです。Yahoo! JAPANが企業や団体から依頼を受けて、良いサービスや商品づくりに反映させるためアンケートを行っています。

 Yahoo!リサーチ・モニター・ライトに登録して、Yahoo! JAPANから届くアンケートに協力すると、Yahoo!ポイントで謝礼で受け取ることができます。(謝礼は質問数の数などにより商品や抽選の場合もあります)

 謝礼で受け取るYahoo!ポイントは、Yahoo! JAPANのさまざまなサービスを利用することでポイントがたまるサービスです。たまったポイントは、Yahoo!ショッピングでのお買い物に1ポイント=1円で使えます。Yahoo!ポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。

 登録にはYahoo! JAPAN IDが必要となりますので、持ってない方はYahoo! JAPAN IDを取得(取得は無料)しましょう。


Your opinionアンケートに答えてポイント獲得! (アンケートで稼ぐ)
 登録無料で参加でき、登録したメールアドレスに1ヶ月に1〜2件のアンケートが届くようになります。それに答えていくとポイント(eポイントといいます)が貯まっていき各種の商品と交換することができます。

 また、お友達やご家族の方を紹介しても20eポイントずつ貯まっていきます。eポイントの有効期限はありませんので、だんだんとポイントが貯まっていきますよ♪


iMiネット (アンケートで稼ぐ)
 アンケートモニターサイト「iMiネット」の紹介です。無料メンバー登録でメンバーになった後に送られてくる、「アンケートモニターメール」に返信すると、iMiポイントが加算されていきます。

 モニターメールには、月に一回送られてくる「eMe調べ」や、各企業からのアンケートモニターメール、Eメールでのみんなで楽しむ参加型のクイズ「emeクイズ」などがありポイントも貯まりやすいです。モニターメールは2日に1メールぐらいの割合で送られてきます。

 ポイント換金率はかなり高く、1ポイント10円とお勧めです。アンケートモニターで貯めたポイントは、300ポイントから3000円分の金券、または現金3000円を銀行に振り込んでもらえます。銀行振り込みを指定した場合は、イーバンク銀行(登録料、年会費無料)が必要になりますのでイーバンクに口座を開いておきましょう。

このページの一番上に戻る
Q−VOICE (アンケートで稼ぐ)
 13歳以上なら職業を問わず、だれでも登録できます。無料登録すると、事前アンケート依頼のメールが届くようになります。そのメールにURLが記載されていますので、そのURLにアクセスして簡単なアンケートに答えると3〜5ポイントもらえます。

 事前アンケートは以下のような簡単なアンケートです。
・あなたは一日テレビを5時間以上見ますか? YES/NO
・あなたは携帯電話料金が月に1万円以上かかりますか? YES/NO
・あなたは一年以内に車を買い換えましたか? YES/NO

 事前アンケートにより、回答対象となった人や登録している属性情報(性別・年齢・地域・職業等)で対象になった人に本調査アンケートが送られてきます。本調査アンケートでは10問以上で、詳細なものでは100問以上になりますが30ポイント〜もらえます。

 ポイントを稼ぐコツは、本調査アンケートに選ばれるようにすることです。事前アンケートに「〜は興味がありますか?」とか「〜のTV番組を見ましたか?」の質問には、YESと答えたほうが本調査アンケートに選ばれる確率が高くなります。

 この他にも、サンプル商品などを送ってきて、その商品評価をするアンケートや、グループインタビューなどへ参加するリクルーティングアンケートなどがあります。事前に「許可」をいただいてからの実施となりますので、参加は強制ではありません。

 ポイント交換は1000p=1000円分相当の商品券などです。図書券、VISAギフトカード、百貨店共通券、JCBギフトカード、音楽カード、ネットマイルなどと交換できます。

 Q−VOICEもポイントが貯まりやすいのでオススメです。


このページの一番上に戻る
MCインターネットアンケート (アンケートで稼ぐ)
 東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬県にお住まいの50〜65歳の方、限定のアンケートです。このように地域限定・年齢限定のアンケートはポイントが早く貯まりとてもお得です。ポイントが貯まれば、各種の商品券(図書券、JCBギフト券、音楽ギフト券など)と交換できます。

 もちろん、登録は完全無料です。この他に15〜19歳、20〜49歳の方もアンケートモニターも募集しています。

 このアンケート結果は、市場調査の専門機関 として意見や要望を取りまとめ、国や地方公共団体、業界などに報告されますので、アンケートに答えることにより少しでも社会の声に参加していることになります。

 個人の名前の公表などは、この会社の存続に関わることですから一切ありませんので安心してアンケートに答えていきポイントを貯めましょう☆

このページの一番上に戻る
ライフマイル (メール受信、投稿などで稼ぐサイト)
 PCメールアドレスのみの入力で登録できます。登録はもちろん無料です。登録するとライフマイル通帳新聞が毎週火曜日に登録したメールアドレスに配信されてくるようになります。1マイル=1円で登録するだけで50マイル(50円)くれます。

 マイルを貯める方法は、メール内のURLをクリックしたり、資料請求、ゲームなどがありますが、一番確実な方法は投稿することです。投稿内容はライフマイル通帳新聞の中にあります。例えば、「タバコについての言い分」で肯定派は肯定の言い分を、否定派は否定の言い分を投稿し採用されれば、1000マイル(1000円)稼ぐことができます。投稿が採用されるとライフマイル通帳新聞に掲載されます。5000マイル(5000円)から換金できますので、5つ投稿が採用されればOKです。

 投稿好きな方は投稿で大きくマイル獲得、それ以外の方はメール内のURLクリックなどでコツコツとマイルを獲得していきましょう。マイルは減るものではないので自然と貯まっていきます。5000マイル(5000円)に到達したら換金しましょう。 


スコープNet会員募集中! 16歳以上、24歳以下の男女 - 45歳以上の男女
(アンケートで稼ぐ)
 登録無料で比較的新しいアンケート会社です。モニターが少ないうちに登録しておくとポイントをたくさん貯めることができます。

 年齢的にアンケート回答者の少ない16〜24歳と45歳以上の方を大募集しています。この年齢に当てはまる方はポイントを貯めるチャンスですよ。もちろん、その他の年齢の方も登録OKです。

 アンケートに答えて貯まったポイントは、イーバンク銀行 への振込またはギフトカードと交換できます。1ポイント=1円で500円から換金できます。

 1回のポイント交換で1,000ポイント以上の交換をイーバンク銀行へ換金する場合、交換ポイント数に応じた「e-プレゼント」がプラスされて入金されます。ポイントについてはこちらをご覧ください。

このページの一番上に戻る



■ネット内職で副収入
まず、準備する
メール受信で副収入
アンケートで副収入
アフィリエイトで副収入
懸賞で副収入
携帯電話で副収入
携帯アフィリエイトで副収入
小遣いサイトで副収入
効率よく副収入
ネットで副収入を稼ぐのに役立つ本
(Amazon検索)

■節約で稼ぐ
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約

中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>アンケートで稼ぐ

[PR]あなたを「幸せなプチ投資家」(経済的自由人)に変えるための資料を無料プレゼント中。
[PR]外為会社39社比較

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321@hotmail.com

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO