>懸賞で稼ぐ

懸賞で稼ぐ〜懸賞で副収入〜

 懸賞はなかなか当たらない、と思っている人は多いのではないでしょうか?兄ィもその一人です。けど、応募しないと当たらないし、買わないと絶対に当たらない宝くじと同じですね。

 しかし、兄ィの経験から言わせてもらうと小額の図書券、商品券やペンなどは結構当たりますよv(^^)vしかし、どのサイトが当選確率が高いとかいうのは正直言って分かりませんm(__)m

 登録していたら、忘れていたころに図書券や商品券などが送られてきたりするし、当選確率が低くてもたまたま当たったかもしれないし・・

 チリも積もれば山となるですね。とりあえず登録だけでもしておきましょう♪プレゼント主催者は懸賞で商品などを進呈する見返りとして、応募するときの入力情報をもとに社会情勢を調べたり統計をとったりしているわけです。

懸賞サイト「ガンガン当たる!」 (懸賞応募サイト)
■PC版・・メールを送るだけで現金100万円が当たっちゃう!その他豪華商品もがんがん当たる
■モバイル(携帯)版・・懸賞サイト『GUN★GAN当たる!』で現金100万円が当たっちゃう!?その他プラズマTV、ハワイ旅行、PSP等、豪華商品ぞくぞく!!
懸賞サイト「がんがん当たる!」はPC版とモバイル版があります。それぞれ登録方法が少し違います。宝くじでもそうですが、買わないと当たりません・・「がんがん当たる!」サイトも応募しないと当たりません。

宝くじは未換金が毎年相当ありませんが・・みんな購入したことさえ忘れているのですね。そういう人に限って当選しているような気がします。

「がんがん当たる!」サイトは当選しているかどうかチェックする必要もありません。当選した場合はメールが当選メールが来ますので。

果報は寝て待て・・とりあえず登録しておくと・・そのうち当選メールが来るかもしれません。

■PC版はメールアドレス、性別を入れて送信するだけで応募完了です。現金100万円をはじめプラズマTV、ハワイ旅行、PSP等、豪華商品が当たります。宝くじもそうですが、買わないと当たりません・・「ガンガン当たる!」サイトも応募しないと当たりません。

ただし、PC版はMSNフリーメール、Hotmailのアドレスでの登録はできませんので注意しましょう。

■モバイル版は、性別とメールアドレスを入力するとメールが送られてくるのでURLをクリックして登録完了です。


■オトコの占い■
お得な懸賞情報も
 (懸賞応募サイト)
たぶん史上初でしょう?オトコのためにある占いサイトです。毎日の運勢をメールで知らせてくれます。そしてその日の運勢に合わせたお得な懸賞情報付きがついてきます。

登録は簡単で、パソコンのアドレスと携帯のアドレスを入力して終了です。果報は寝て待て・・


懸賞DX (懸賞応募サイト)
100万円が当たる!
5分でもらえる!!
登録は簡単です。パソコンのアドレスと携帯のアドレス入力すると、懸賞DXからメールが来ます。そのメール内のURLをクリックして毎月豪華賞品応募の登録完了です。

登録の際、希望コースが3つあるのですが、3つのどれを選ぶかでその人の性格がでるような気がします。
Aコースの【現金222万円】を選ぶ人は、一攫千金を狙う人。
Cコースの【QUOカード1000円】を選ぶ人は、手堅くコツコツタイプの人。
Bコースの【現金1万円】を選ぶ人は、その中間の人

兄ィはBコースでした。


ゆめゆめPointオープニングキャンペ〜ン! (懸賞応募サイト)
 メールアドレスだけの簡単応募です。応募された方は、プレゼント情報満載のメールマガジンを無料で受け取ることになります。メールマガジン送信の会社がプレゼント提供のスポンサー企業です。

 当選された方には、メールにて通知がきます。

このページの一番上に戻る
chanken2005 (懸賞応募サイト)
 メールアドレスだけの簡単応募です。一度だけ登録しておけば、いろんな抽選にほっておいても自動で挑戦できます。

 運営はスポンサーサイトの広告収入によってまかなっていますので、完全無料で豪華賞品に挑戦しましょう。

このページの一番上に戻る
懸賞のつぼ (懸賞応募サイト)
 「大量プレゼント情報」がありますので、ここから気に入った商品の懸賞に応募してみてください。

兄ィは、図書券やヘアカラーなどが当たりました。


全プレ情報局 (懸賞応募サイト)
 毎日更新の全員プレゼント、先着・大量プレゼントが満載です。無料&GET確実のモニター・お得情報もあります。

このページの一番上に戻る

■ネット内職で副収入
まず、準備する
メール受信で副収入
アンケートで副収入
アフィリエイトで副収入
懸賞で副収入
携帯電話で副収入
携帯アフィリエイトで副収入
小遣いサイトで副収入
効率よく副収入
ネットで副収入を稼ぐのに役立つ本
(Amazon検索)

■節約で稼ぐ
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約


HOME>懸賞で稼ぐ

[PR]オキテ破りの就職活動:就職通信予備校『ココロ・シンデレラ』とは?
[PR]日本最大級コミュニティサイト

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送