>メール受信で稼ぐ

メール受信で稼ぐ〜完全無料(タダ)で稼ぐ〜

 パソコンや携帯電話でメールを受信してお金が入る。はじめはなんかうさんくさいなと思っていました。しかし、企業はTVのCM作成と放映には莫大のコストがかかりますよね。TVのCMコストを、メールでCMを配送し受信してくれた人にお金を配分している、と考えればいいと思います。すなわち、TVなどのCMから、パソコン・携帯電話でのメールによるCMへとシフトしているのです。パソコンの常時接続がこれを後押ししているんですね。

 ここで紹介しているサイトに無料登録すると、定期的にメールが送られてきます。そのメールを受信したり、メール内のURLをクリックするだけでポイントがどんどん加算されていき、あるポイント数に達するとお金や商品券などに換えることができ収入が得られます。

 特にお勧めなのが下記です。現在、兄ィが調査中のものを少しづつ掲載していく予定です。なかにはクリックに時間ばかりとられて、忙しい人には不向きというのもありますので、特にお勧めなものだけを厳選して掲載していきます。

 メンバー登録する時に記入するメールアドレスはフリーメールを使いましょう。仕事などで使用するメールアドレスを使用すると、大事なメールと混同するので大変ですよ・・いや〜兄ィは大変でしたf(^_^)(ネットで稼ぐ準備をするを参照してください)

 ポイント付きのメールを多く送ってもらうためには、メンバー登録の際、「興味のある分野」のチェックボックスのすべてにチェックすることです。すると、ポイントがより多くたまります。

 たまったポイントの現金化は、徹底活用!ネット銀行を利用すると便利です。

メール受信で稼ぐ〜目次〜
OPT−Club (メール受信で稼ぐ)
ドリームメール (メール受信で稼ぐ)
フルーツメール (メール受信で稼ぐ)
プライズ・プライズ (メール受信で稼ぐ)
Chance2mail (メール受信で稼ぐ)
★ポイントメール☆PointMail☆無料キャンペーン『ゲーム&蟹』三昧☆(メール受信で稼ぐ)
Info−Cash (メール受信で稼ぐ)
当たる!?くじメールなら、毎回BIGなチャンスが! (メール受信で稼ぐ)
スターメール (メール受信で稼ぐ)
ビットメール (メール受信で稼ぐ)
My Point(マイポイント) (メール受信で稼ぐ)
ネットマイル (メール受信で稼ぐ)
Get Money (メール受信で稼ぐ)
新欲張り王 (メール受信とゲームで小遣いを稼ぐサイト)
ポイント・カフェ  (メール受信で稼ぐ)
とりあえず、3つだけやってみよう・・という方のために・・ん〜悩んだ末に他にも稼げるサイトはあるが、次の3つを推薦します。最初はポイントを稼ぐコツが分からずに時間がかかるかもしれません。余裕がでてきたら他にもチャレンジしましょう。
@OPT−Club (2006年3月現在休止中のようです)
Aプライズ・プライズ
Bフルーツメール



OPT−Club (メール受信で稼ぐ)
 無料メンバー登録して、ただメールを受信するだけでいいです。クリックする必要もありません。1メールあたりの金額はなんと10円です。換金は5000円から振り込んでもらえるので500メール受信すれば5000円の振込みです(以前は1000円からの振込みだったのですが・・5000円からに変更になりました)。携帯メールアドレスも登録できるので、こちらも登録するとダブルでたまっていきます☆

 登録しておけば、あとはほっといてOKです。携帯メールの読み込みも必要ありません。ほっといても、ポイントが5000pたまったら振込みの申請だけはしてくださいね。

 また、友達を紹介しても100円もらえます。紹介方法は、友達紹介ページから紹介メールを送る方法と、ホームページを持っているならばバナー広告から紹介する方法の2つがあります。

 振込みの際、銀行だと手数料800円かかりますので、郵便局にしましょう。郵便局は手数料130円です。やっと、イーバンクに振込対応になりました。イーバンクだと振込手数料は無料ですので、ポイント分全部振り込んでくれます♪

 なお、注意点は、ポイントの有効期限が1年間です。登録してから1年経つ前に、換金しましょう。

ドリームメール (メール受信で稼ぐ)
 無料登録すると、定期的にメールが送られてきます。送られてくるメールのURLをクリックする必要がなく、メール1通=1ポイント(4円)をもらえます。メールを受信しているだけでポイントが貯まるのでお得です。

 登録する時には、「興味のあるジャンル」に全部チェックを入れましょう。そうするとたくさんメールが送られてきて、ポイントが貯まりやすくなります。兄ィには、メールは一日3〜5通きています。

 さらにドリームメールの最大の特徴は、3ヶ月に一度、現金1000万円が当たることです。無料会員になっていれば、毎回抽選の権利が与えられます。また、抽選会場には、芸能人がきます。会員の中から抽選で、抽選会場に行くことができます。

 また、アンケート調査に答えることで抽選で1000ポイント(4000円)もらえます。貯めたポイントは、500pから商品券等と交換可能です。とりあえず、登録だけはしておきましょう。

 会員だけに豪華プレゼントがあったり、フリーホームページ・フリーメール・グリーティングカード等が無料で利用できますので、登録はしておいて損はないです。

このページの一番上に戻る

フルーツメール (メール受信で稼ぐ)
 このサイトは有名ですね。上のリンクから無料メンバー登録します。登録の時、紹介者がいると入会者に最初から100p(100円)がもらえます。3000pから換金できます。

 ポイント付きのメールを多く送ってもらうためには、メンバー登録の際、「興味のある分野」のチェックボックスのすべてにチェックすることですね。すると、ポイントがより多くたまります。

 会員特典としては、登録をしているだけで会員の中から抽選で毎月1名に100万円が当たります。
 
 毎月開催のフルーツロトに無料参加することで、ロト6の1等番号を適中すると現金1000万円もらえます。

 また、毎週木・金曜日に配信される「フルーツメール通信」のメール本文中に「合言葉」が記載されています。毎日懸賞のページのログインフォームに、フルーツメールの会員ID、メールアドレス、合言葉を入力しログインすることで、各賞品をワンクリックで応募することができます。


プライズ・プライズ (メール受信で稼ぐ)
 プライズ・プライズはスポンサーから依頼されるアンケート、オファー、CMメールを配信してくれ、メンバーになってスポンサーページを閲覧したり、オファーに登録していただくことによってポイントを獲得していきます。毎日3〜5通、メールが送られてきて、500pから換金できます。

 そして様々な特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという「お小遣いプログラム」です。特に
市場調査に参加市場調査に参加すると、大きくポイントを獲得できるチャンスがあります。

 市場調査はプライズ・プライズのサイトにログインして行います。メールで市場調査の依頼は来ませんので、時々ログインして市場調査がないかどうかチェックしましょう。


このページの一番上に戻る
Chance2mail (メール受信で稼ぐ)
 Chance2mailから送られてくる広告メールを受信すると1ポイント以上、アンケートに答えることで50〜500円の収入が得られます。

 また、Chance2mailサイト内で「CMサイト」と同じシステムを使ったアニメーションCMを見ることで30〜100円の収入が得られます。しかし、最近はアニメーションCMが少なくなりました。

 また、会員だけが一ヶ月に一回当たる懸賞がありますので、サイトにログインし「応募する」ボタンを押しましょう。

ポイントメール☆PointMail☆無料キャンペーン『ゲーム&蟹』三昧☆(メール受信で稼ぐ)
 ポイントメールは、送られてきたメール内のURLをクリックすることでポイントが増え収入が得られます。ポイントが加算されるURLには[POINT]と目印があります。それ以外をクリックしてもポイントは加算されませんので注意しましょう。

登録するだけで50円もらえます。さらにアンケート等でポイントを得ることもできます。

このページの一番上に戻る
Info−Cash (メール受信で稼ぐ)
 Info−Cashでは、送られてきたメール内のURLをクリックすると一通につき10円〜50円の収入が得られます。もらえる金額は、当選で確定され、それぞれ異なる収入が得られます。

 登録の時には、「趣味・趣向選択」ですべてにチェックしましょう。メールがたくさん送られてきて収入が得られやすくなります。

 メール内の「以下のURLをクリックすると、もれなくキャッシュバック」のURLをクリックすると1〜2円もらえ、さらに抽選で10〜50円の収入になります。それ以外のURLをクリックしてもキャッシュバックはありませんので注意しましょう。

当たる!?くじメールなら、毎回BIGなチャンスが! (メール受信で稼ぐ)
 当たる!?くじメールでは、無料会員になると1万円獲得に挑戦できる「当たる!?くじメール」がほぼ毎日届き、そのメールの最後の方にあるスロットゲーム付きURLをクリックしてスロットにチャレンジできます。スロットゲームで見事パティが3つ揃ったら現金1万円の収入が得られます。

 スロットゲームでは、絵柄パティをタイミング良く狙ってください。サイト上でスロットの練習ができますので、練習してより多くの収入をゲットしましょう。他の絵柄がそろっても1万円は獲得できませんが、ポイントが加算されます。

 また、新規登録完了後に、スロットに挑戦して当れば、その場で現金10万円の収入が得られます。

このページの一番上に戻る
スターメール (メール受信で稼ぐ)
 スターメールは、登録しておけば、現金1000万円が当たる夢の懸賞メールサービスです。スターメールの会員でいる限り、抽選権を持ち続けることになります。しかも、メールを受信した翌日に1000万円や豪華商品の抽選結果が分かります。

 また、一発大きく当たる以外にも何度も何度も当たるのがスターメールの特徴で、自分で選んだ「興味のある分野」の情報メールを受け取って、スポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、豪華賞品が当たるチャンスがあります

 登録に簡単で、性別・生年月日・メールアドレスを入力し、あとは自分の興味のある分野8カテゴリにチェックするだけです。

このページの一番上に戻る
ビットメール (メール受信で稼ぐ)
 ビットメールに無料登録すると、メールが定期的に届くようになります。そのメール内のURLをクリックしたり、サイトにログインし懸賞応募や資料請求をしていくとビット(ポイント)が貯まっていきます。数千ビットの高額ビットもあるのですぐにビットは貯まります(すぐに収入になります)。振込先をイーバンクにしておくと、振込料もかかりません。

 1ビット=1円の交換で500ビット以上貯まると、それをメールで知らせてくれ、イーバンクに自動で振り込んでくれます。新規登録で100ビット(100円)、お友達紹介で50ビット(50円)もらえます。

 登録時の入力内容が結構多いですが、500円から申請もせずに自動で振り込んでもらえるので、がんばって登録しておきましょう。

このページの一番上に戻る
My Point(マイポイント) (メール受信で稼ぐ)
 雑誌などへの掲載も多くて、信頼できる企業ですのでオススメです★最低支払い金額も750p〜となっているので、かなりお得なサイトです。 なお、登録の際の紹介者のメールアドレスには、yoshan321◎ybb.ne.jp(◎→@に変更して下さいませ)と書いて下さると兄ィの励みになりますm(__)m

 マイポイントは、無料メンバー登録をすると、ポイント付きのお得な情報がメールで届くようになります。ときどき、高ポイントのボーナスメールもあります。その他にも、メールへの返信(簡単なアンケートへの回答)、サイト訪問、資料請求、アンケート、お買物など、何通りもの方法でポイントを獲得することができます。もちろん、登録時に「興味のあるジャンル」が質問されますので、すべてにチェックしましょう。そうすると、メールがたくさん届きポイントが貯まりやすくなります。

 一日1回サイト訪問して、「ゴー!ウェブサイト」で広告されているサイトのバナーをクリックすると1p加算されます。通常3〜5社、広告されていますので、毎日3〜5pは稼ぐことができますよ。(2004年12月現在、広告サイトがありませんのでこれでポイントを稼ぐことはできなくなっていますが、時々チェックすると広告サイトが掲載されているはずです)

 こうして貯めたポイントは、図書券(750P=500円の図書券)、有名メーカーの商品、商品券(ギフト券、全国ゆうえんち券、QUOカード、全国グルメカード、マック券など)、その他様々な特典と引き換えることができます。

 通常、ポイントには有効期限がありますが、マイポイントの場合にはポイント有効期限が、「ポイントを獲得した日から3年後の12月31日まで」となっていますので、期限が切れてポイントがなくなってしまうはないでしょう。


ネットマイル (メール受信で稼ぐ)
 「マイル」とは、他のサイトのポイントと同じです。ネットマイルのサイト上に、掲載されているサイトにアクセスして買物をしたり、メール受信やアンケートに答えることによりマイルは貯まっていきます。

 貯まったマイルは 1000マイル=500円で換金したり、豪華な特典と交換できます。また、他社ポイントとの交換もできます。

このページの一番上に戻る
Get Money (メール受信で稼ぐ)
 無料登録するとメールが送られてくるようになります。メールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、10ポイント=1円稼ぐことができます。

 Get Money サイトは、結構地味目のサイトですが、かえって新鮮さを感じます。ポイントを獲得できる以外のその他のメールが一切来ないのが good!です。すなわち、受信したメールではURLをクリックすることにより必ずポイントを獲得できます。

 無料会員登録、資料請求等を行うと、ポイント数を多く(5000円以上)獲得することができます。 貯めたポイントで、ゲームをして図書券を獲得するチャンスがあります。しかし、はずれたらゲームで賭けたポイントはなくなってしまいます。

 8000ポイントで確実に図書券500円分を獲得できます。またサイト内の「ゲーム」で毎日抽選でエントリーした会員のなかから1名に1000円が当たります。すなわち、毎日会員の誰かに1000円が当たっていることになります。

 当選しても、申請しないと当選が無効になってしまうので、1日1回 Get Money サイトにログインしてエントリーと当選確認をしましょう。

 また、紹介者がいるとポイントを多く獲得できますので、ホームページやメルマガを運用している方はどんどん紹介してポイントを稼ぎましょう。最低家族には紹介しましょう☆


新欲張り王 (メール受信とゲームで小遣いを稼ぐサイト)
 メールアドレスだけの簡単無料登録を済ますとメールが送られてくるようになり、ポイントが貯まっていきます。ポイントは1000円以上になると振込み依頼できます。

 このサイトは比較的新しいサイトですが、他のサイトにはないポイントを増やしていくゲームがあります。これが、結構楽しいです☆自分のポイントを使ったちょっとしたギャンブルです。

 「ふにゃリンピック」というゲームで1/2の確率でゲームに勝っていくとポイントが倍・倍になっていきます。さらに16倍モードがあり、1/20の確率でポイント(所持金)を16倍に増やすことができます。例えば賞金ポイント65,536円の時に16倍モードでダブルアップに成功すると、1,048,576円になります。

 さらに、ゲームの途中でボスが出てきたらビッグチャンス☆です。このボスを16倍モードで倒すと1000万円!獲得できます。これに当選したら取材があるそうですよ。

このページの一番上に戻る
ポイント・カフェ  (メール受信で稼ぐ)
ポイント・カフェ は、名前とメールアドレスだけの簡単入力で無料メンバー登録できます。

無料登録した後は、自分の興味のあるサイトでのショッピングや資料請求、メール受信するとポイントが貯まっていきます。自分の興味のあるサイトで資料請求をしたりするだけでも結構ポイントが貯まります。またポイントがついているメールには【クリックポイント付】と書かれています。

還元率が高く、換金が500円からと低額なのが魅力です。また、お友達の紹介で500Pを獲得できます。また、入会者の2人に1人は、入会時に500Pプレゼントされます。

貯まったポイントは現金で振込手数料無料で振込んでもらえます。または、ゴールド“金”と交換できるようになります。ゴールドと交換してくれるポイント系サイトはとても珍しいので重宝します。

現金は、徹底活用!ネット銀行でも紹介しているネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!に振込んでもらえます。口座への入金は翌月月末です。

このページの一番上に戻る



■ネット内職で副収入
まず、準備する
メール受信で副収入
アンケートで副収入
アフィリエイトで副収入
懸賞で副収入
携帯電話で副収入
携帯アフィリエイトで副収入
小遣いサイトで副収入
効率よく副収入
ネットで副収入を稼ぐのに役立つ本
(Amazon検索)

■節約で稼ぐ
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>メール受信で稼ぐ

[PR]外為会社39社比較
[PR]ネットのお財布 イーバンク銀行

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO