>自動車保険で節約


自動車保険で節約〜節約でお得〜

 自動車保険というと、購入したディーラーの方に勧められて入ったり、よく検討しないでなんとなく入ってしまっている方もいると思います。万一事故を起こしてしまって、いざ保険会社に連絡してもサービスが今一だったり台車の手配一つでも頼りなかったりします。そうならないために、自分に合った保険をよく比較して検討しなおしてみるのも良いかと思います。

 ここでは、自動車保険見積りを無料で各保険会社に一斉に依頼することができるサイトを紹介します。各社から受け取った見積もりを見て、自分に合う保険やサービスの違いなどを一度比較、検討してみてください。

 自動車保険については、内容によってかなり損をしているケースがあるので、じっくり検討してみることを強くお勧めします。ずっと無事故で週末だけ使用する使用頻度の少ない方は場合によっては、年間数万円も損をしているケースがあります。

 やはり、新車を購入した時には車輌保険にも入りたいですし、ゴールド免許を持っているなら割引が適用できる保険、週末しか乗らない方はそれにあった保険を選びたいものです。

 各保険会社の見積もりを比較するだけでも「この保険はサービスの割に高い」とか「今入ってる保険がやっぱり一番」など把握できると思います。

 無料で、しかも一度の依頼でたくさんの保険会社の見積もりがもらえるわけですから、わざわざ各保険会社に電話して見積もりをもらう手間も大幅に省けますので、一度、見積もりの依頼をしてみましょう。

※「現在の保険証券」「車検証」「免許証」を用意しておくと入力が楽に行えます。

インズウェブの一括見積もり (自動車保険の一括見積もり)
 年間利用者30万人以上の信頼できる無料見積もりサイトです。最大で9社の見積りが一度に取り寄せられ、具体的に比較できます。


比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】 (自動車保険の一括見積もり)
複数の保険会社から自分の条件にあった自動車保険の見積りを依頼してくれます。見積りは各保険会社から直接自分宛てに回答されます。もちろん、利用は無料です。

見積りは郵送、またはメールにて直接保険会社より連絡がきます。

一度の記入で、条件のよい自動車保険を見つけることができます。


オートバイテル・ジャパン (自動車保険の一括見積もり)
 無料で楽して自動車保険の一括見積もりができるサービスです。キャンペーン期間中だと¥500相当のギフトカードをプレゼントしてくれます。


■節約で副収入
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約

■ランキングサイトに参加中
中国株ランキング
株・投資エアーランク

■中国株投資・関連本
中国株投資に役立つ本(Amazon検索)
中国株投資に役立つ本(楽天検索)
中国株投資に役立つ本(Yahoo本)


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>自動車保険で節約

[PR]5億アクセスOVER!!『探偵ファイル』の公式コミュニティサイト誕生!!
[PR]これでガソリン・軽油代を割引!年会費永年無料


Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO