中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>おすすめ中国株・注目銘柄


おすすめ中国株・注目銘柄〜兄ィがチェック中の中国株銘柄〜


おすすめ中国株・注目銘柄 ベスト3
@0857 ペトロチャイナ
A0576 ジェージアン・エキスプレスウェイ
B0325 ベイジン・ユンハ

 兄ィがチェック中の銘柄はたくさんありますが、その中でもお勧め中国株・注目銘柄をあげました。と、当サイトで紹介している管理人がまだ持ち株になっていません・・すいません。
(ノ-_-)ノ 持ち株にするようにがんばります。

0857 ペトロチャイナ(中国石油) 詳細
 中国最大の石油開発会社です。油田、天然ガスの探索、採掘、開発に強く原油生産量は中国最大です。米国の著名投資家であるウォーレン・バフェット氏が大株主になっています。

 西部地区に良質のガス、石油油田を有してして、その生産が最大の売上と利益を生み出しています。

 西部大開発「西気東輸」プロジェクトの主力的存在となっていて、2004年から稼動するこのプロジェクトは年間120億立方メートルの天然ガスを輸送することになり、50%の権益を有する同社は最大の利益享受が見込まれています。

 中国西部に隣接するウズベキスタンの原油採掘プロジェクトへも参加、投資を表明しているほか、北アメリカ、中東、南米、アジアなど44の国際プロジェクトに参加しており、今後も海内での石油開発プロジェクトに参加して原油生産基地を増やしていく意向です。


0576 ジャージャン・エクスプレスウェイ(浙江高速道路) 詳細
 上海の南部に位置する浙江省を管轄する高速道路会社です。主力道路は2つあります。
・上海、杭州市、寧波を結ぶ高速道路(全長248km)
・浙江省と三門県市を結ぶ高速道路(全長142km)

 上海南部の沿岸地域をカバーする浙江省は省都である杭州市を中心に長江デルタ経済の恩恵を受け急成長しています。

 化工、機械、紡績などの製造業が急速に発展して2003年の統計によると民間企業の売上、GDP額で浙江省がトップでした。

 また、お茶、金華ハムに代表される食料品生産も有名で物流量の拡大が続いています。上海では自動車販売も急増しており、今後さらにマイカーブームの到来によって、運輸インフラの役割は高くなるでしょう。

 同社では、急増する通考料に対応して、車線の拡張工事を進めており2006年末までに通行料を倍増する計画を立てています。


0325 ベイジン・ユンハ 詳細
 中国でも最大級の樹脂、プラスチックおよび有機化学加工品の製造を行っています。

 香港証券取引所(H株)以外にも、ニューヨーク証券取引所(ADR)に上場しています。現在の規模は、原油の貯蔵容量が950万MTA、エチレン生産能力45万トンで、中国国内でも最大級のエチレン生産会社です。

 また、国内最大のプラスチック、合成樹脂、合成ゴム、基礎有機化学原料の生産高を誇っており、2001年後半には新たなエチレン生産設備が完成し、生産能力は66万トンに増加しています。  


※【中国株で金持ち兄ィへの旅】では上記の銘柄を推奨してますが、あくまで予測です。株取引の最終判断は皆さんの自身の責任において行なって下さい。当サイトは何ら責任を負うものではないことをお断わりいたします。
このページの一番上に戻る

■中国株銘柄選び
おすすめ中国株・注目銘柄
PER10以下の割安銘柄
配当利回り5%以上の銘柄
インフラ銘柄
中国株トップ企業銘柄
北京オリンピック銘柄
上海万博銘柄・中国株
ハイリスク・ハイリターン銘柄
IPO(新規株式公開)銘柄
投資信託(中国株投資銘柄)
内藤証券の参考銘柄
中国株の低位株・ボロ株
中国特需の日本銘柄

■ランキングサイトに参加中
中国株ランキング
株・投資エアーランク

■中国株投資・関連本
中国株投資に役立つ本(Amazon検索)
中国株投資に役立つ本(楽天検索)
中国株投資に役立つ本(Yahoo本)


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>おすすめ中国株・注目銘柄

[PR]『10万円から本気で始める中国株』セミナー参加者促進キャンペーン には今後の中国株の注目銘柄があります。
[PR]中国でフィットやアコードなど本田車が売れているデンウェイのレポートをプレゼント。昔の日本のホンダ株に10万円でも投資していれば今では億万長者、デンウェイも10万円で購入可能な中国株の一つ。

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO