>在宅ワークで収入を増やす

在宅ワークで収入を増やす〜在宅ワーク・SOHOのご紹介〜

 ここで紹介する在宅ワークは主にパソコン(PC)を使ってのデータ入力やモニタ業務のご案内です。最近注目されているSOHO(Small Office Home Office・スモールオフィス・ホームオフィス)の紹介になります。

 紹介文はそれぞれの会社によって紹介されているものやネットの掲示板での評判などを判断して使用います。詳細は掲載先の会社のサイトで確かめてください。

 各掲載先の会社の資料請求は無料ですので、仕事の内容や費用が必要かどうか等の内容を十分検討するようにしましょう。まず、資料請求してみて、疑問点があればメールや電話で問い合わせるようにしましょう。また、資料請求は1社だけからではなく、数社から取り寄せて比較検討しましょう。

 ※注意
 たまに高額なパソコン購入を条件に仕事を紹介する業者が存在するようですが、そのような会社はここでは紹介していませんのでご安心ください。ただ、登録する場合は自己の責任と判断でお願い致します。

【GLOVA】 在宅翻訳インターン募集 (翻訳在宅ワーク、SOHO)
在宅収入を得なが
ら翻訳の実力UP
 ←実際の経験者のインタビューを見ることができます
在宅でできる仕事(在宅ワーク、SOHO)の花形は『翻訳者』になることです。

GLOVA社の『翻訳の在宅インターン』制度なら、用語集作成など翻訳関連の業務から始め、徐々にレベルアップしながら翻訳の実務経験が身につきます。しかも仕事としての対価もあります。

まずは簡単な業務からスタートできます。未経験からでもOKです。また、翻訳者になるためのステップが明確に設定されているので、余分な目標を持って安心して取り組むことができます。

『翻訳の在宅インターン』の特徴は
・翻訳未経験でも取り組めるように、翻訳の仕事を細分化 し、一人一人の実力にあった仕事から開始できます。最終的にはGLOVAの登録翻訳者として独立を目指すシステムです

・まずは、対訳データベース作成や、用語集作成などの翻訳周辺の業務から実務現場で使われる英語に触れていきます。

・年齢、性別はもちろんのこと、資格や経験も関係なく取り組んでいくことができます。
翻訳者になるには
⇒これが最短距離


田代グループ (在宅ワーク、SOHO)
 田代グループのホームページ自体も、田代グループと契約されている会員の方が作成しています。

 次のような特徴があります。
●報酬を得ながらスキルアップ出来る!
●サポート体制バッチリ!
●強制的な業務依頼無し       
●効率的な知識習得!

 収入は、スキルレベルによって約1000円〜70000円です。

このページの一番上に戻る
CRD (在宅ワーク、SOHO)
 受注、お仕事、納品はすべて自宅のパソコン操作で完結いたします。

・自宅のパソコンを有効活用したい
・仕事をしながらパソコンのスキルをアップしたい
・今の収入に+αが欲しい
・OL、お勤め意外のサイドビジネスに興味がある。

 収入は、一日2時間で月15000〜38000円、一日4時間で30000〜76000円です。

エスティービー (在宅ワーク、SOHO)
 エスティーピーでは、SOHO/パソコンワークというこの新しいビジネススタイルに必要な経験を、実践を通じて身に付けるシステムをサポートしています。希望や将来の目標に応じた多彩なカリキュラムが用意されているばかりではなく、実際に業務を進め、納品するまでの流れを実施。SOHOをタンナル夢で終わらせない新たな試みが随所に取り込まれてるのがエスティーピーです。

 収入は文字/数値などを指示に従って入力1件10円〜100円 ・ 企業等のホームページを作成及び管理1画面4,000円〜6,000円・ 依頼された仕様書に従ってプログラムを作成日給20,000円〜40,000円です。

このページの一番上に戻る

■収入・副収入を増やす
転職で収入を増やす
資格、スクールで収入・副収入を増やす
在宅ワークで副収入を増やす
フランチャイズ(FC)で独立
チャットレディで副収入

■節約で稼ぐ
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>在宅ワークで収入を増やす

[PR]オキテ破りの就職活動:就職通信予備校『ココロ・シンデレラ』とは?
[PR]まぐまぐの新着ランキング「ビジネス版」で1位を獲得!
口コミで読者8000人を突破した伝説メルマガ

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送