>チャットレディで副収入

チャットレディで副収入〜チャットレディで副収入を増やす〜

 チャットレディというのは、ネット上でリアルタイムに男性とチャットをして収入をもらうという仕事(在宅ワーク)です。この仕事は、時給がとても高くかなりの収入になるので、お金がたくさん欲しい主婦やOL、学生の方におすすめです。

 リアルタイムにチャットをしますので、ネット接続環境を最初に整えないといけません。「パソコン(格安パソコンでOK)」「インターネット常時接続環境はADSL 、光ファイバー、ケーブルTVなどのブロードバンド回線」「ウェブカメラ」が必須となります。

 また、OSの条件としては「Windows98以降」となっています。

 ウェブカメラは、PCモニターの上などにおいて自分を撮るカメラのことですが、各会社によって、自分でカメラを用意する場合と、会社から貸し出してくれる場合と、購入費用を負担してくれる場合があります。

 チャットする上でインターネットネット接続する費用は自分持ちですが、その他の費用が発生するということはありませんし、ノルマもありません。

 また、顔をカメラに写すかどうかは会社によってまちまちなので、自分に合ったサイトを選ぶようにしましょう。

 一番の心配は「カメラの前でアダルト的な事をして映像を流すのは嫌だ!」という不安があるかもしれませんが、ほとんどのサイトでは、ごく普通に映像を配信しながらチャットをするだけでOKです。これで十分稼げて副収入になります。

 自由に好きな時間を利用して、好きなだけ働くことができ、外に働きにいくより収入が多くなることも多いおすすめの在宅ワークです。

GirlsGirlsGirls (チャットレディ)
ジャンル ノンアダルト
条件 時給 \3000〜
年齢 18歳〜35歳(高校生不可)
OS Windows98以上、MAC
ウェブカメラ
収入例 昼間の空いた時間に1日4時間、1ヶ月15日間チャットした場合
(1ポイント5円で、1分50円)
1日4時間×15日間=36,000ポイント→180,000円
さらに+αでプレゼントポイントなどや他の方がチャットしているのを見ていた場合はさらにポイント加算となります。
備考 お友達を紹介して働くと\3000もらえます。


いちごミルク-注目!完全ノンアダルトなのに驚愕の時給3300円!!  (チャットレディ)
ジャンル ノンアダルト
条件 時給 \2520〜
年齢 19歳〜(年齢の上限なし-50歳くらいまでOK)
OS Windows
ウェブカメラ
収入例

稼いだポイントによって時給が2520円〜3300円以上になります。

時給3000円とするとと平日に昼間を中心に4時間(週末や夜はご主人のためにお休み)の主婦の方の場合
3,000円×4時間×12日/月=144,000円 +チップ報酬

備考 マイクは任意ですがある方が男性会員を獲得しやすいようです。キーボードを打てない方もマイクで対応できます。

登録するだけで¥4000いただけます。

給料の受取りをネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!にすると振込手数料が安くなります。


LIVE de CHAT (チャットレディ)
ジャンル ノンアダルト
条件 時給 ¥2100〜
年齢 18歳〜35歳(高校生不可)
OS Windows
ウェブカメラ 無料レンタルOK
収入例 平日に昼間を中心に5時間
300(分)×35(円)+1000(ボーナス)=11,500
15日のお仕事で11,500×15=172,500
さらにチップポイントで収入がアップします。
備考 収入の日払いも可、お友達紹介でもポイント還元

このページの一番上に戻る

■収入・副収入を増やす
転職で収入を増やす
資格、スクールで収入・副収入を増やす
在宅ワークで副収入を増やす
フランチャイズ(FC)で独立
チャットレディで副収入

■節約で副収入
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME
>チャットレディで副収入


[PR]90日で彼氏ができる! 会話美人養成講座
[PR]結婚紹介スペシャリスト ウエディングベル

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送