外国為替証拠金取引バーチャルゲームを紹介!
メニュー

外国為替証拠金取引比較
HOME

外国為替証拠金取引
デモでトレーニング

外国為替証拠金取引
バーチャルゲーム


その他
管理人へメール

 
はじめに 外国為替証拠金取引バーチャルゲームとは?
外国為替証拠金取引をするにあたって、そのシステムに慣れるため、バーチャルゲームでトレーニングしておくことがとても大事です。

バーチャルゲームでトレーニングなしに取引することは、車の免許を取ったばかりの初心者がいきなりF1のレースに参戦するようなものです。

ですから、外国為替証拠金取引とは何、実際自分にもできるのかと思っている方はまずバーチャルゲームに参加しましょう。そうすると、新聞の為替の欄やTVニュースの為替情報など自然と気にするようになりますし、チャートの見方もだんだん分かるようになります。ゲームでまぐれでも自分の為替予想が当たった時は本当にうれしいものです。

参加費無料で豪華賞品付きのものもありますので、ぜひ挑戦してみてください。もちろん実際にリアル取引されている方が参加してもOKです。

バーチャルゲームに参加して、取引システムに慣れながらチャートの見方や投資手法を少しずつ確立していけばよいと思います。

そして、バーチャルゲームに参加して一番勉強になることは同じ相場において成績上位者の取引履歴を見ることができることです。これがとてもタメになります♪
外為どっどコムの外国為替証拠金取引バーチャルゲーム
外為どっとコムが提供しているバーチャルゲームです。もちろん、参加費無料で外為どっとコムと同じ取引システムです。仮想投資金額500万円を元手に取引します。

このバーチャルゲームのすごいところは、その商品です。なんと優勝者には外車のアルファロメオが貰えます。当然、管理人も狙っています^^)

このバーチャルゲームに参加しながら「外為どっとコム」 オンライン口座開設してIDをもらうと、そのIDを使い為替情報や詳細チャートを見ることができるので一石二鳥です♪
セントラル短資オンライントレードの外国為替証拠金取引ゲームFX1
セントラル短資オンライントレードが提供しているバーチャルゲーム【外為トレード選手権FX1】です。参加費無料で仮想投資金額500万円を元手に取引します。

こちらも、上位入賞者にはカナダ旅行などの豪華賞品です。
FXCM ジャパンの外国為替証拠金取引ゲーム
FXCM ジャパンが提供しているバーチャルゲーム【FXドリームグランプリ】です。参加費無料で仮想投資金額50万円を元手に取引します。

なんと前回の優勝者は50万を1890万円に増やしたそうで、その手法をみて勉強することもできます♪
 

Copyright © 2005 外国為替証拠金取引の比較 - All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送