外国為替証拠金取引外為どっとコムを初心者にもやさしく解説!
外為どっとコムのイメージ
 
メニュー

外国為替証拠金取引比較
HOME

外国為替証拠金取引
デモでトレーニング

外国為替証拠金取引
バーチャルゲーム


その他
管理人へメール

 
外為どっとコムのポイント
外為どっとコムは国内最大手の独立系の外国為替証拠金取引会社です。

為替情報や「外為どっとコム」 主催セミナー、それに各種プレゼントが充実しており、初心者にも嬉しい小額の1000通貨単位でも取引が可能ですので、小額の資金力でも為替取引を行うことができます。

また、保証金は信託保全(セーフティ・ネクスト)されており、安全性も全く問題ありません。
外為どっどコムはこんな方へおすすめ
外国為替証拠金取引をする方なら、ほとんどの方が外為どっどコムに口座開設しています。口座開設、口座維持費は無料です。

証拠金取引する・しないにかかわらず、外為どっどコムの口座は開設しておきたいです。口座開設するとIDをもらえますので、それを使って各種リアルタイムの為替情報やチャート見ることができるようになります♪

最小取引単位が1000通貨単位なので、1万円からの小額取引が可能です。

外国為替証拠金取引するなら、まず外為どっとコム!です。
外為どっとコムの取扱通貨
ドル/円 ユーロ/円 ユーロ/ドル 豪ドル/円 英ポンド/円 NZドル/円 
カナダ/円 スイス/円
外為どっとコムの取引コスト
売買手数料は1000通貨あたりで100円、1万通貨では1000円です。
外為どっとコムのココがすごい
【世界の為替情報は外為どっとコムに集まる】の宣伝文句通り、為替・金融情報の量は半端じゃないです。為替情報はすべてここだけでチェックしてもOKです。
また、「外為どっとコム」 主催セミナーも頻繁に開催されています。

業界発の1000通貨単位から取引きが可能です。(他社は1万通貨単位からが多数です)

FXポイントというポイントバックシステムがあります。外為どっとコムで取引した売買手数料の5%がポイントバックされ、ショッピングやセミナーの参加費などに使用できます。

リミッターメールでレートチェックできます。これで自分が取引きしたいレートになったら携帯(またはPC)にメールが届きますのでチャンスを逃しません。そのまま携帯から取引できます。

デイトレードは手数料半額、さらに10万通貨単位以上のデイトレ―ドではデイトレードパスポートが適用され手数料無料です。
外為どっとコムの短所
売買手数料が他社に比べて高めです。
 

Copyright © 2005 外国為替証拠金取引の比較 - All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送