中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>サイト宣伝ツールを活用する

サイト宣伝ツールを活用する〜アクセスアップのために〜

 サイトやブログ運営者にとって、永遠のテーマであるアクセスアップについてです。せっかく自分が一生懸命作って更新しているホームページなんだから少しでも多くの人に見てもらいたいですよね?このページで紹介している方法をヒントに自分なりのアクセスアップ方法を編みだしてみてください。
 
 基本的には、アクセス数が増える=ネット副収入が増えるということになりますので一生懸命アクセス数アップに取り組みましょう。例えると、自分のサイトをお店だとすると、アクセス数はお店に来てくれたお客さんの数ということになります。当然、お客さんがたくさん来てくれるお店の方が、いい商品(いい情報)を扱っていることが多いですし儲かっていますよね。
 
 特に、お小遣いサイトなどをお持ちの方はアクセスアップに力を入れていきましょう。とにかく手っ取り早くアクセス数アップをしたいなら「サイト宣伝ツール」を使うのが1番です。とりあえず簡単にアクセスを増やすなら断然便利です。特に、サイト立ち上げて初期の頃は、自分でアクセス数を稼いでいかなくてはなりませんので、効果的に活用しましょう。

 それともう1つ大事なことは、アクセスアップをはかると同時に、サイトの内容を充実させることがとても大事です。サイト訪問者が再び訪問したくなるような内容を盛り込んでいくことです。他のサイトやブログ運営者が相互リンクしたくなるようなサイト作りを心がけましょう。

 「パソコン画面の向こう側には、お客さんがいる」このような意識を持ってサイト作成しましょう☆

キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
 サイトやブログのタイトルや本文の中にどのようなキーワードを書いていけばいいかアドバイスしてくれるツールです。キーワードアドバイスツールを活用してどのような言葉が検索エンジンで検索対象になっているのか分かります。

 使い方は、上記の枠の中に検索ワードを書いて「Go」をマウスクリックしてみてください。関連する検索ワードが表示されます。

 検索回数の多い言葉をサイトやブログに書いていくようにすれば、検索エンジンの上位に表示される確率が高くなります(⌒▽⌒)ノ


ホームページ登録.COM
 ホームページ登録.COMのアクセスアップツールを利用すれば、月額1980円で検索エンジン対策として、あらゆる宣伝ツールを好きなだけ利用することができます。初心者でも簡単1クリック操作で、検索エンジン登録や検索エンジン上位表示に有効なツールを利用できます。兄ィも利用しています。
かっぱDE.COM
 アクセスアップには、検索エンジンへ登録する事の重要性は皆さんご存知の通りです。そのためのGooogle ロボット対策にはまずは META TAG をしっかり整備する必要があります。META TAGの説明と解説、META TAGのチェックもしてくれます。
トラフィックゲイン
 無料で利用できるアクセスアップ支援サービスです。自分が他のサイトを10回見ると、自分のサイトが8回表示されます。

 無料で参加するだけで200回、自分のサイトが表示されます。また、参加者を紹介しても200回、サイトが表示されます。

 2004年11/7にサービスを開始し、わずか2週間で500サイト以上が登録しています。ぜひ利用してアクセスアップにお役立ていただければ光栄です。
アクセスアップ&報酬ゲットで一挙両得!「テキチェン」
 他のバナー交換システムより、クリック率が高いようです。テキチェンのアクセスアップ効果の理由の1つが、テキストリンクの下に全角30字までのサイト紹介文を入れられることです。10ページまで設置できます。登録、使用は無料です。
「Site−Turns」
 無料でメンバー登録し、指定のURLをブラウザのスタートページに設定するだけで実践できる完全無料のホームページ宣伝ツールです。ブラウザを開くたびに、設定したURLを通じてSite−Turnsに参加している他のメンバーのホームページが表示され、ポイントが加算されていきます。

 ポイントが増えるたびに自分のホームページも他のメンバーのスタートページで表示されるというアクセス向上に効果があるツールです。
「100アクセス保証付きリンク集」
登録される方が、お互いにサイトを訪問して、アクセスUPを行ないます。訪問された数が100になりますと、リンク集から削除されます。(再登録は可能です)
新旧の交代で、平等に訪問されることになります。登録、使用は無料です。
「アクセスGET」
初期登録の必要は有りません。お気に入り(ブックマーク)に登録して、お時間の有る時に御利用すれば良いだけです。「アクセスGET」をクリックすると、抽選があります。当たりの内容に応じて、自分のサイトが表示される回数が決まる仕組みになっています。面白いので一度チャレンジしてみてください☆


アクセスアップ支援サイト紹介
・アクセスアップの部屋
・ばるぶんて街
・ひといきサーチ
・グーグルダンス黙示録

・SEO JAPAN


■ネット内職で副収入
まず、準備する
メール受信で副収入
アンケートで副収入
アフィリエイトで副収入
懸賞で副収入
携帯電話で副収入
携帯アフィリエイトで副収入
小遣いサイトで副収入
効率よく副収入
ネットで副収入を稼ぐのに役立つ本
(Amazon検索)

■節約で副収入
銀行の手数料を節約
通信費を節約
自動車保険を節約


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME
>サイト宣伝ツールを活用する


[PR]なぜ、私がWebサイトだけで、月30万の収入と、私のファンを作れているのか?
[PR]兄ィの尊敬する石井貴士さんのプチリタ理論、成功するには成功するまでやることです
何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法

アクセスアップの効果を調査中です バナー交換




相互リンク.net
かっぱ DE.COM 1サイト10円検索エンジン格安登録代行サービスリンクスタッフ登録だけで1000円ゲット


Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送