中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>自己紹介


自己紹介^^〜中国株投資とネットで金持ち兄ィ〜

 こんなところまで、ご覧になって頂き本当にありがとうございますm(__)m。お金はもちろん大事ですが、健康や家族(恋人)や友人のほうがより大事だと思います。いくらお金を持っていても健康を害したり、家族(恋人)、友人との関係がギクシャクしたのでは、人生がうまくいきませんから。

 自分のまわりにいるお金持ちの方は、実に質素でボランティア活動などの社会活動に熱心で尊敬しています。

  /⌒ヽ
  /へ へ|
  dΛ Λb
 (" v ")
  |
管理人


項目 内容 備考
ハンドル
ネーム
兄ィ 早起きが得意です。だんだん、早起きになっているような気がします。

学生時代は学習塾講師やディスコのバイトに明け暮れました。それで、株式投資資金を貯め、証券会社で日本株を購入。現在のようにネット証券はなくとても緊張した記憶があります。バブルによる天国(^^)と地獄(TT)を経験しました。
住所 九州の田舎 やっと、YahooBBがつながるようになりました。
年代 30代 年齢よりは若く見られることが多いです。成長してないとも言えますね。
尊敬する人 ヤンキースの松井秀喜  努力家で真面目、いつも自分をみがいていますよね。

 「自分がコントロールできることとできないことを峻別することが大事で、コントロールできることだけに集中する」という彼の言葉に感銘を受けました。

 とかくコントロールできないことに悩んだりする自分の戒めの言葉になっています。
投資開始 投資金額20万円 NHKテレビ番組・プロジェクトXの「始まりはいつも0だった」という言葉が好きです。はじめは、20万円からの投資でした。
最終目標 資産1億円 中国株と外国為替証拠金取引により資産1億円が目標。

これを運用・投資し、お金が入ってくる環境をつくりたいですね☆金持ち父さんの影響が大きいです。
金持ち父さんシリーズ(楽天検索)
金持ち父さんシリーズ(Amazon検索)
趣味 読書、パソコン、中国茶、ウクレレ 家ではPCの前に座っていることが多いです。
よく娘たちがPCの前へ来て邪魔しますが・・
海で読書することも好きです。
また、中国茶を少々。ウクレレもときどきします。
マイブーム 外国為替
証拠金取引
実際のレートでトレーニングできる外為トレード選手権「FX1」でトレーニングした後に現金投入予定です。といっても為替差額の利益を狙うのではなく、高金利通貨に投資するスワップ狙いです(^^)v

こちらでもトレーニング中です→
外国為替証拠金取引・関連本(楽天検索)
外国為替証拠金取引・関連本(Amazon検索)
スポーツ カイトサーフィン 海での最高のエクストリームスポーツにはまっています。海で得た友人は人生の宝物です。


これが、カイトサーフィンです。
海面を滑ったり、ジャンプします♪



中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>自己紹介

[PR]初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。
[PR]「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」

アクセスアップの効果を調査中です バナー交換




相互リンク.net
かっぱ DE.COM 1サイト10円検索エンジン格安登録代行サービスリンクスタッフ登録だけで1000円ゲット


Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321@hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送