>パチンコ・パチスロ・競馬攻略/買取


パチンコ・パチスロ・競馬攻略/買取〜投資資金を稼ぐ〜

 兄ィは大学生時代、新装開店の時だけパチンコ店に通いお金を儲けていました。その当時兄ィの知るパチンコで儲けていた先輩(セミパチプロ)がいらっしゃいましたがとにかく研究熱心でした。現在でも「パチンコ店で給料の不足分を稼いでいる」とおっしゃていました。

 兄ィは現在、下記の無料の攻略情報を見て「これは!!」というものだけやって小遣い程度に少しだけ儲けています。しかし、最近パチンコする時間がなかなか取れません(-_-)。。

 周りにもパチンコやパチスロで儲けている(生活している)人がいるのですが、研究熱心です。少し金遣いが荒いので、それをよくすると貯金も相当できるのではないかと思います。聞いてみると、ネットの無料攻略情報や掲示板、パチンコ攻略本を参考にしているそうです。

 株式投資同様、パチンコ・パチスロ・競馬で儲けようと思ったらまず研究してからやる必要があると思います。研究もせずに株を買う人なんていないのに、どうしてパチンコなどは研究もせずにやってしまうのでしょう。

 当然ですが、ギャンブルの世界には儲かる人間と儲からない人間に分かれます。自分がパチンコ・パチスロされた方はご理解して頂けると思います。

 儲かる方は攻略本を詳しく読んで研究し、そして多くの時間をその研究に投資しています。ギャンブルであっても、株式投資のようにちゃんと勉強すれば稼げる確率がアップするはずだと思います。実際に周りにはこれで生活している人がいます。大切なお金を賭けてやるのですから、どうせなら、攻略法をトコトン研究して儲けましょう☆

 ここでは、パチンコ攻略、スロット攻略、競馬情報で信頼のおける攻略会社を紹介しています。お金儲けのための悪徳会社も存在しているようですが、そういった悪質な会社を省いた優良な攻略情報提供会社のみを紹介しており、効果も絶大です。こちらの会社は違法行為に該当する攻略情報は扱っておりませんのでご安心ください。

パチンコ・パチスロ・競馬攻略/買取〜目次〜
全て無料!パチンコ勝ち組の必勝サイト「パチンコ攻略のツボ」
全て無料!パチンコ・パチスロ攻略情報「site−P」
資料請求無料!パチンコ・パチスロ攻略MST−net
梁山泊パチンコ必勝法!
日本攻略開発センターのパチンコ・パチスロ無料攻略法
全て無料!競馬懸賞サイト「ジャグジー」




パチンコ攻略のツボ (無料パチンコ・パチスロ攻略情報)
 「パチンコ攻略のツボ」は、広告と攻略情報を組みあわせた、全く新しいパチンコ情報提供システムを採用しています。どうして攻略情報を無料で提供してくるのか、というのは広告主が攻略情報といっしょに広告を配信してくるからです。

 
情報の仕入れ先は、提携を結んでいる有名な攻略情報会社ばかりとなっていてこのサイトでしか入手できない極秘ネタ!も多数あります。質の高い攻略情報をなんと無料で入手できます。

 メールにある広告を見ると認証コードがメールで送られてきます。その認証コードを入力すると、通常入手価格数十万以上の高額情報が無料でGETできます。また、通常価格100万円以上の超レアなお宝情報を年に数回配信します。攻略情報を入手次第メールでお知らせしてくれるので楽しみに待ちましょう。

 リリースされる情報は、現役で活躍中のホール機種のみとなっています。また、i-mode、jsky、ezwebの携帯電話にも対応しているので、パソコンを持っていない方でも無料メンバー登録できるようになっています。iモードのドメイン指定受信を設定している場合は「p-tsubo.net」を設定しておいてください。

 このパチンコ攻略のツボで質の高い攻略情報を【無料】で手に入れ、攻略情報を使ってパチンコで儲けましょう☆

このページの一番上に戻る
site−P (無料パチンコ・パチスロ攻略情報)
 登録の際、住所、電話番号などの詳しい個人情報について入力する必要がないのはうれしいです。メールアドレス、名前(ハンドルネームでもOK)、性別程度の簡単な情報を入力するだけです。

 登録すれば、無料でパチンコ・パチスロの攻略情報を入手できます。site-Pでは裏モノ・キズモノ情報を無料で入手することができますが、「裏モノ・キズモノ情報」とは、偶発的なプログラムのバグ(不具合)によって、ある一定の手順を行うことで簡単に大当たり等が引けるといった効果をもたらす攻略情報のことです。

 パチンコ・パチスロの内部ソフトウェアも人間が作る以上、必ずバグ(不具合)があるわけで、それを利用しようというものです。もちろん、違法ではありません。

 無料情報として公開している攻略情報は、全国にネットワークを有する当社の会員制攻略検証チーム「P-Brain」によって検証された情報です。情報の品質を極めて重視する会社なので、誰の目からみても効果が高いと判断される情報以外は掲載されていません。

 パチンコ・パチスロやる方は、登録しておいて損はないです。登録して数分後には、全ての無料攻略情報が閲覧できるようになります。


パチンコ・パチスロ攻略MST−net (パチンコ・パチスロ攻略会社)
 各種攻略情報誌やネットの普及で「必勝法/攻略法」と呼ばれるものが世に出回りやすくなっています。そのためホールやメーカーが対策するスピードも早くなってきています。世間を騒がす攻略といえば、情報誌やネットで広まった後の攻略法だといえます。

 MST-netでは全国提携スタッフからの情報とリーク情報をいち早く収集し、 検証の後役に立つものだけを世間を騒がす前にすばやく会員の方に提供しています。

 会員の方に大きな利益を得ていただけるよう、会員数を増やすことよりも、強固な会員組織を維持、運営していくことを第一の目標とし、皆様の利益の源となる情報の保護と流失防止を徹底していて、新たに問い合わせされた方にはすべて、連絡先にお電話で本人確認を行っています。このように有力情報の保護/流出防止を徹底しています。

 また、パチプロとの「勝ち続けるためのマンツーマンサポート」や「一人一人にあったカウンセリング」も受けられるというもの魅力的です。

 詳細は無料で資料請求できるので、そちらでじっくりと検討してみると良いと思います。

このページの一番上に戻る
梁山泊パチンコ必勝法!  (パチンコ・パチスロ攻略会社)
 無料メ―ルマガジンだけでもかなりの攻略法を教えてくれます。さらに、詳しく攻略法を知りたい方は攻略法ビデオなどもあります。

 梁山泊パチンコ必勝法! と言えば、パチプロ集団としてよくテレビの特集番組にも出演されたりするのでご存知の方も多いと思います。兄ィは10年くらい前はじめてテレビで梁山泊を見て、パチンコで生活している人もいるんだ、しかもその攻略に人生をかけているということですごく感動しました。


日本攻略開発センターのパチンコ・パチスロ無料攻略法 (パチンコ・パチスロ攻略サイト)
 日本攻略開発センターは、人気機種はもちろんの事、パチンコ・パチスロで勝つ為の戦略を追及している会社です。パチンコ・パチスロ攻略に関することは、通話料無料のフリーダイヤルで答えてくれます。

 問い合わせするだけで全員に無料で攻略法を1機種のみ提供してくれます。


 まずは、完全無料の『必勝メールマガジン』の購読からオススメします。


競馬懸賞サイト「ジャグジー」 (無料競馬懸賞サイト)
 完全無料で本物のレースに参加できる競馬予想サイトです。未成年者でも参加でき、予想が当たれば現金が貰えます。ただし、PCメールアドレスでの登録はできず、DocomoとAuの携帯電話のメールアドレスでのみ登録できます。完全無料でリアルな競馬予想ができ、しかも見事予想が的中した場合には当選金をゲットできる権利を獲得できます。

 参加方法はとても簡単で、ジャグジーから送られてくるスポイサーメールを購読するだけです。そうすれば、誰にでも簡単に投票する権利が得られ、本物の競馬レース予想に参加できます。

 現在全く競馬の仕組みが分からない兄ィでも、簡単に参加することができました。友人が持っているスポーツ新聞を借りて、
単に1位、2位、3位になる馬を当てればよいのです・・それだけ・・まだ、当てたことはありませんが・・2頭は当てたことがあります。

 ジャグジーに無料メンバー登録をすると、当選金の提供スポンサーから、登録した携帯メールアドレスにメールが送られてきます。そして、そのメール内のスポンサーサイトを訪問すると、投票ポイントが1P獲得でき、この投票ポイントを2P取得すると、競馬懸賞に1投票可能になります。ただし、
投票ポイントは翌週には繰り越されないので注意しましょう。

 この投票ポイントを利用して、投票期間内(毎週土曜〜日曜)に投票を行います。毎週土曜には、競馬の予想師部屋がオープンするので、予想師の予想情報をそのまま使用しても構いません。また、自分で競馬新聞、スポーツ新聞を見たりして競馬の予想をします。

 そして、毎週月曜には週末に行われたレース結果と配当金の発表を行うメールマガジンが届けられます。

 実際にお金をかけたりする競馬とは違い、完全無料で競馬ゲームに参加できます。参加者が増えれば増えるほど配当金が増えて行く仕組みで、最大で1000万円もの配当金に膨れ上がります。ぜひ、参加して配当金を膨らませましょう・・いや配当金を貰いましょう。

 競馬通の方にも、競馬初心者の方にも、とてもオススメの競馬懸賞サイトです☆

このページの一番上に戻る



中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>パチンコ・パチスロ・競馬攻略/買取

[PR]梁山泊パチンコ必勝法!
[PR]1981年から現在までのデータをインデックス化【新競馬情報サイト】

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送