>おすすめ!オンラインゲーム

おすすめ!オンラインゲーム〜オススメのオンラインゲームを紹介〜

珍しいパチンコ・パチスロのオンラインゲーム→ネットマーブル「パチンコ・パチスロ」

 たまにはオンラインゲームで遊んで一息入れましょう。おすすめのオンラインゲームを紹介します。


おすすめ!オンラインゲーム〜目次〜
DJ-MAXでDJ気分!(無料オンライン音楽とゲームの融合型)
中国武侠RPG(3日間だけ無料)
eBet(イーベット) (日本初のブックメーカ―ゲーム)
GAMESPACE24 (様々なジャンルのゲームをオンラインで提供)
ローズオンライン
ネットdeやきゅう YYスタジアム
★楽しいゲームがすべて無料→
ネットでGET!プライズパーク
初心者でも簡単安心のオンラインRPG『眠らない大陸クロノス』
無料で遊べる携帯ゲーム「スカイゲーム」
インターネット囲碁サロン
無料で外貨為替取引きトレーニング「バーチャルFX」
ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!
無料でインベーダーゲーム(上位者には宝くじプレゼント)


DJ-MAXでDJ気分! (無料オンラインゲーム)
 日本のニーズに応えて日本上陸をはたしたDJ MAX、曲に合わせてキーボードを叩くというインプルなオンラインゲームですが、ハマリマス。新曲も続々追加されています。音楽ゲームの新定番になるかもしれませんね。

 登録無料で遊び放題です。遊びすぎに注意しましょう(笑)
 
 実は、兄ィは学生時代ディスコでバイトしてことがあり、この手のテンポのよい音楽とゲームの融合型エンターテイメントが大好きです♪


中国武侠RPG (3日間だけ無料オンラインゲーム)
 メールアドレスの登録だけで3日間無料でオンラインゲームを楽しむことができます。三国志や水滸伝でおなじみの中国武侠世界が舞台です。中国の歴史者好きな人はハマリます♪

 1000人以上が同時参戦、大規模戦争「攻城戦」一国一城の主を目指しましょう。驚きの「結婚」システムや他プレーヤーの伴侶を持ち一緒に生活、冒険。 重厚なストーリーで展開する武侠オンラインRPG「新・天上碑」 強い絆で結ばれた仲間や伴侶を探しに新・天上碑に参加して見ますか?


eBet(イーベット) (日本初のブックメーカーゲーム)
 登録費、参加費はすべて無料です。広告クイズの収入によって運営されています。

 イギリスなどにはブックメーカーと呼ばれる業種があり、あらゆる事柄を 対象に本物のお金でベット(賭け)をする風習があります。一方、日本ではギャンブル の一種として認められていません。

 そこでeBetでは、日常生活で自然に発生する楽しい話題を未来予想し、クイズとしてお金を賭けずに楽しむゲームにしています。倍率を見ているだけでも、誰が何を考えているかが想像できて楽しいサイト です。

 要するに、未来予想ゲームのことです。このゲームはポイント制になっており、クイズで貯めてBetで100万ポイントに増やすとで一万円ゲットできます。

 どのような未来予想ゲームをするかというと、ヒットチャートの一位や巨人・阪神戦の勝者を予想します。予想好きな人は挑戦してみるとおもしろいですよ。

 兄ィは株式投資していますので、日経株価平均の予想は結構いいせんいきます(^^)v


GAMESPACE24 (登録無料のオンラインゲーム)
様々なジャンルのゲームをオンラインで提供しています。GAMESPACE24 での会員登録(無料)をすることで、すぐにゲームを楽しむことができます。

兄ィのお気に入りは海戦バトル です。ジャンルがたくさんあるのできっと自分のお気に入りのゲームが見つかると思いますよ。


(無料オンラインゲーム)
 ローズオンラインは七つの惑星を舞台にカワイイキャラクターが冒険 を繰り広げるオンラインゲームです。とにかくグラフィックがすごくきれいです♪

 オンラインゲーム初心者でも楽しめる 入りやすさと、プレイすればするほどハマル奥深さで、どんな人でも満足 間違いナシ! 無料で遊び放題です。

 新規会員登録すると、 抽選で10名様に「Nintendo DS」、「PSP」、「i pod shuffle」 のいずれか好きなものをプレゼント!新規ユーザー登録でチャンス1回、レベル10までプレイしてさらに チャンス1回、レベル30までプレイするとさらにチャンス3回、 なんと合計5回の抽選チャンスをゲット出来るので、当選確率も高まります。


ネットdeやきゅう YYスタジアム (無料オンラインゲーム)
 世界初の完全無料会員制懸賞型やきゅうシミュレーションゲームサイト!!「ネットdeやきゅう YYスタジアム」です。

 スポンサーサイトから優勝賞金最高もあり、なんと50万円です。無料で遊べて2000Pプレゼント!自分だけのチームを率いて激闘のペナントレースを勝ち抜きましょう。毎日23時55分 プレイボールします。 


新ゲーム続々!ネットマーブル (無料オンラインゲーム)
 新ゲームがいろいろとスタートしています。グラフィックが楽しく愉快です。自分だけのオリジナルキャラクターが設定可能です。

 ダウンロードは完全無料で簡単に遊べます(^0^-)


ネットでGET!プライズパーク 
 簡単にいうと、インターネットのゲームセンターです。普通のお店には売っていないレアな景品をGETできます!選べるアイテムは約2000種類でGETした景品は宅配で届けてくれます。

全アイテム無料ゲームがあるので腕を磨いてチャレンジしましょう。


初心者でも簡単安心のオンラインRPG『眠らない大陸クロノス』
 メールアドレスだけの簡単な登録で3日間お試しプレーできます。とにかく画像がきれいです。お試しプレー後続けてやってみたい方は、プレイチケットを購入することになります。

 きれいな3D画像を楽しみかたはどうぞ〜♪

このページの一番上に戻る
スカイゲーム (無料携帯ゲーム)
 無料登録すると、SkyPoint(スカイポイント)とSkyGame(スカイゲーム)に同時登録されます。無料登録も携帯電話のメールアドレスの入力で、名前や住所を入力する必要もないのでとても簡単です。

 SkyPointは携帯電話に広告メールを受信することによってポイント(小遣い)を貯めていきます。SkyGameはそのポイントを使って、無料で高品質なRPGゲームやパズルゲームを楽しむことができるようになります。もちろんポイントは現金に換金することができます。

 携帯ゲーム好きな方に特にお勧めです☆

 携帯電話のドメイン指定受信にしている方はSkyPointからのメール「skytn.jp」を指定しておいてメールを受け取れるようにしておいて下さい。

このページの一番上に戻る
インターネット囲碁サロン (オンライン囲碁ゲーム)
 インターネットを使って世界中の囲碁ファンと24時間いつでも対局できる囲碁サロンです。入会金、観戦料は無料です。お試し対局も無料ですので、囲碁好きな方は一度試されるとよいと思います。

 「初心者講座」や「テクニカル講座」などの各種講座でスキルアップできたり、腕に自信のある方はインターネットプロアマオープンなどのイベントに参加して自分のレベルを確かめられたりと楽しむことができます。

 人に教えることが好きな方は、コーチングスタッフに登録することもできます。

 とにかく囲碁好きな方でインターネット接続環境にあるかたには、オススメのサイトです。


バーチャルFX (外国為替取引オンラインゲーム)
 最近話題を呼んでいる外国為替取引をゲーム感覚でできるサイトが『バーチャルFX』です。仮想元本500万円をどれだけ増やせるか(減ってしまうか)を、実際のオンライントレードと同じシステムでゲームに参加し、その運用成績を競います。

 ゲームに参加するのに、必要なものはただひとつ、メールアドレスだけです。取引の元手となる資金はもちろん、参加料金や毎月の利用料などといった費用は一切発生しません。年齢制限もありませんせんので、未成年の方でもOKです。

 『バーチャルFX』にて用いられている取引レートは、運用会社「外為どっとコム」の外国為替保証金取引『外貨ネクスト』にて実際に用いられている取引レートと全く同一です。つまり『バーチャルFX』トレードコンテストの参加者は、実勢インターバンクレートに限りなく迫る『外貨ネクスト』のリアルタイムレートにて、実戦さながらにトレードすることが可能というわけです。

 そして、開催されているコンテスト(バーチャルFXフランス杯)で入賞すると次のような豪華プレゼントが貰えます。
■優勝:アルファロメオ・・・1名様
■準優勝:情熱の国スペイン ペア旅行・・・1組2名様
■5000FXポイント・・・100名様

 無料で参加登録するとメールが送られてきますので、ユーザIDとパスワードをメモしておきましょう。コンテストに参加するときに必要になります。コンテストはパソコンからでも携帯電話からでもどちらでも参加できます。

 下記のゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!も無料で参加できる外国為替証拠金取引ゲームです。こちらも商品が豪華です。


ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」! (外国為替取引オンラインゲーム)
 上記のバーチャルFXと同じ外国為替取引オンラインゲームです。こちらも上位入賞者には豪華賞品がついていて、オーストラリア旅行や各種オーディオ機器などがあります。

 無料で参加できますので、外為に興味がある方やこれからやってみようという方はオススメです♪

 兄ィは外国為替証拠金取引の勉強しようと参加しています。これに参加することにより、新聞の外為市場の欄をじっくり読むようになりました(^^)v

 また、ランキング上位者の売買履歴を見ることができるのでとても参考になります。 

このページの一番上に戻る
インベーダーゲーム (無料オンラインゲーム)
 メールアドレスのみの登録でインベーダーゲームに挑戦できます。上位入賞者には宝くじがプレゼントされます。

 登録したメールアドレスには、宝くじをプレゼントするスポンサーからのメルマガが配信されるようになります。


投資力をアップするマネーゲーム


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME
>おすすめ!オンラインゲーム


[PR]ゼロファクター情報企画パチンコ攻略法!
[PR]パチンコ・パチスロ攻略情報が全て無料

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送