中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME>徹底活用!中国株情報メルマガ


徹底活用!中国株情報メルマガ〜中国株投資に役立つメールマガジン〜

 中国株投資の際の情報収集に役に立つメールマガジン(メルマガ)を紹介します。バックナンバーなどを参照して気にいったものにいくつか登録しておいて、中国株投資の情報収集や銘柄研究、中国の動向などの把握に役立てていただければ光栄です^^)

 メルマガに関しては、「内容がつまらない、役に立たない。」と感じたときには購読解除できますので無料なものはとりあえず登録して内容確認またはバックナンバーを参照してみましょう。

 また、有料メールマガジンも無料購読期間を設定しているものが多いのでその間に内容をチェックしてから購読するかどうか決定すればいいと思います。

徹底活用!中国株情報メルマガ〜目次〜
楽天証券のメルマガ『週間楽天証券 中国株情報』
内藤証券メルマガ『中国株レポート』
アイザワ証券アジア株情報のメールマガジン
ユナイデッドワールド証券会社の『中国株通信』
★ユナイテッドワールド中国・香港株エクスプレス(ユナイテッドワールド証券口座開設者または資料請求者のみ) 
★中国株投資の先駆者・戸松氏(中国株のベストセラーの著者)の情報配信
10万円から本気で増やす!中国株・インド株・日本株投資情報配信中
新華ファイナンスジャパン日刊中国投資情報
日刊中国株メールマガジン
LesCsClub通信
中国株式市場センター (推奨銘柄選びは一見の価値あり)
中国株投資塾 入門偏 (高配当狙いの銘柄選び)
がんばれx2中国株!
初心者のための中国株
平凡なサラリーマンが片手間で600万円儲かった中国株必勝法とは?
中国株の宝石箱*香港GEM株情報


楽天証券のメルマガ『週間楽天証券 中国株情報』 (中国株情報無料メルマガ)
 【週刊 楽天証券中国株情報】と題して、「中国マーケットウォッチ」をはじめ「中国株の気になる用語解説」など中国株式市場の様々な情報を配信しています。

 また1週間の売買代金上位銘柄を掲載するなど、中国株投資に役立つ情報が満載です。


内藤証券メルマガ『中国株レポート』 (中国株情報無料メルマガ)
 10日に1回、すなわち1ヶ月に3回くらいのペースで配信されてくる無料メルマガです。市況の解説、トピックとしていろいろな業界をピックアップして解説してくれます。

このページの一番上に戻る
アイザワ証券アジア株情報のメールマガジン (中国株情報無料メルマガ)
 アイザワ証券が発行するメールマガジンです。市況の解説などがあります。中国株だけでなくアジア株のすべての情報メルマガです。


ユナイデッドワールド証券会社の『中国株通信』 (中国株情報無料メルマガ)
 最近の香港市場のニュースが掲載されます。また、1回のメルマガに1つの推薦企業(気になるこんな銘柄)が掲載されていて、業務内容・財務状況が解説されていますので中国株の銘柄選びの参考になります。

 さらに、ユナイテッドワールド証券(口座保有の方または資料請求された方)の【ユナイテッドワールド中国・香港株エクスプレス】はマーケット分析や注目ニュースがあり質・ボリュームともに満点です。 


10万円から本気で増やす!中国株・インド株・日本株投資情報配信中  
(中国株投資の先駆者・戸松氏の情報配信)
メルマガの中身ははっきり言ってとても充実しています。一般には知られていない、著者独自の入手ルートでの情報が掲載されます。

著者の戸松氏は、『10万円から本気で増やす中国株』の著者です。兄ィの中国株投資のキッカケをつくってくれた本です。感謝です。

有料情報会員の【中国株通信】では、現地を度々訪れている戸松氏のレポートは配信してくれ、この内容にしたがって中国株を売買すれば、かなりの利益がだせるはずです。

1.中国・香港マーケットレポート
2.投資戦略レポート
  ・企業分析レポート
  ・華僑投資家の投資戦略レポート
  ・中国現地視察レポート

このページの一番上に戻る
新華ファイナンスジャパン日刊中国投資情報 (中国株情報無料メルマガ)
 10万円から投資可能な、注目の中国・香港株の、毎日の値動き、8つの主な指数について、その日の情報をその日のうちに伝えてくれます。

 毎日の市況の詳しい解説、注目の銘柄の分析も紹介してくれます。


日刊中国株メールマガジン (中国株情報メルマガ、月500円)
 中国株情報配信で10年の実績を持つ、『アジア事業通信網』スタッフがお贈りする、日刊中国株メールマガジンです。中国B株、香港H株、レッドチップなどを中心に、地元証券の市況レポートから推奨銘柄まで使える情報を毎日届けてくれます。

 中国、香港市場のデイリーレポート(市況)と、B株、香港H株、レッドチップ、などの推奨銘柄を毎日掲載しています。現地証券の特集記事では、IPO情報からセクター分析まで幅広いテーマを取り上げています。
 
 購読料は月500円です。1ヶ月の無料購読期間があるので、もし内容に不満であれば申しこんだ月の月末までに解除すれば課金はされません。

 月の初めに申し込んで、1ヶ月購読してみて、本当に購読するか決定すればよいと思います。

このページの一番上に戻る
LesCsClub通信 (中国株情報無料メルマガ)
 中国株に限った事ではありませんが、株式の売買においてはいかに情報を早く取得出来るかがキーとなります。また、情報量や情報の質が、投資の判断材料として重要となりますが、その情報を毎回、取得するのは大変で、皆様苦労されている事と思います。

 そこで、考えたのが、ある程度の部分においては情報共有しましょう、という事です。特に中国株の場合、長期投資の方が多いと思われますので、まとめて一週間の情報がメールマガジンで配信されれば、時間と手間の節約にもなるかと思います。

 LesCsClubでは、中国株に関する一週間分の情報をまとめて届けてくれますので、一週間に一回だけチェックするにはいいと思います。


中国株式市場センター  (中国株情報無料メルマガ)
 ライジングブル投資顧問株式会社の発行する中国株レポートです。中国市場で活躍している企業にターゲットを絞って株式投資に役立つためのメルマガを発行しています。

 中国株式市場センター で月3000円の有料会員になると、推奨銘柄の選定や投資戦略レポートなど幅広いサービスが受けられるようになります。特に推奨銘柄さえ選定はすばらしく、その時期に株価が上昇する銘柄をすばり推奨してくれますので、他は何の情報は何もいらないともいえます。


中国株投資塾 入門偏 (中国株情報メルマガ)
中国株で1400万円儲けた普通のサラリーマンの話です。中国株には高配当・高成長の銘柄が多い魅力のある銘柄が多いですが、それに注目し投資しています。

このページの一番上に戻る
がんばれx2中国株! (中国株情報無料メルマガ)
 兄ィの尊敬する小泉鉄造氏の発行する無料メルマガです。中国株の投資情報や中国を取り巻く状況、その時々のトピックスと市場の関係などを、小泉鉄造氏独特の視点で取り上げています。

 誰も見向きもしなかった時代から、実際に中国株への投資を行ってきた小泉鉄造氏が、投資情報を中心に披露してくれます。必見です♪


初心者のための中国株 (中国株情報無料メルマガ)
 香港在住5年目のホンコンモリモリさんが、中国株の売買についての情報を毎日香港から発信してくれます。このような、現地からの情報というのがインターネットの恩恵で無料で手に入るというのはうれしい限りですね。

 ホンコンモリモリさんは、株歴30年の香港人のアドバイスを受け、中国株を徹底研究、香港ならでは情報源をもとに実際に中国株を売買されています。

 オススメ銘柄から発行者自身の中国株に関する感想を交えながら情報発信してくれますす。

このページの一番上に戻る
平凡なサラリーマンが片手間で600万円儲かった中国株必勝法とは?
(中国株情報無料メルマガ)
 1点だけの推奨銘柄を見事に的中させた平凡(?)サラリーマンが、そのノウハウの一部を無料メルマガで披露しています。そのすべては e-book で販売されています。

 凄腕サラリーマンですね。まずは無料メルマガでチェックしましょう。


中国株の宝石箱*香港GEM株情報 (中国株情報無料メルマガ)
中国株の中でも特に情報が少ない「香港GEM」(成長企業市場)上場企業の最新情報を個人投資家が一週間分の内容を、毎週お手元にお届けしています。



■いよいよ中国株投資
中国株3つの市場
口座を開設
口座に入金
中国株の初歩
中国株のリスク
中国業界マップ
必見!中国株情報サイト
徹底活用!中国株関連メルマガ

■生活お役立ち
徹底活用!メールマガジン

■中国株銘柄選び
おすすめ中国株・注目銘柄
PER10以下の割安銘柄
PBR1以下の割安銘柄
配当利回り5%以上の銘柄
インフラ銘柄
中国株トップ企業銘柄
香港ディズニーランド銘柄
北京オリンピック銘柄
上海万博銘柄・中国株
マカオ関連銘柄
ハイリスク・ハイリターン銘柄
IPO(新規株式公開)銘柄
投資信託(中国株投資銘柄)
内藤証券の参考銘柄
中国株の低位株・ボロ株
中国特需の日本銘柄


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME
>徹底活用!中国株情報メルマガ


[PR]中国株・インド株情報ならグローバルリンク。セミナー大好評開催中!
[PR]ビジネスパーソン必読のメルマガを厳選!

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送