外国為替証拠金取引の会社比較を初心者にもやさしく解説!外国為替証拠金取引会社の比較サイト!
おすすめ取引会社No.1
初心者の方はもちろん、中・上級者の方も口座開設している人は多いです。
実際に取引するかどうかは別にして、口座開設してチャートや為替情報は絶対におさえておきたいです。
 
メニュー

外国為替証拠金取引比較
HOME

外国為替証拠金取引
デモでトレーニング

外国為替証拠金取引
バーチャルゲーム


その他
管理人へメール

 
はじめに
現在、外国為替証拠金の取引ができる会社は500社を超えているのではないでしょうか?それらすべての会社を比較検討することは不可能です。

管理人がデモ取引、資料請求、口座開設さらに実際に証拠金取引をしてみて為替情報量、手数料、会社の対応の仕方を為替初心者にとって分かりやすく比較検討しました。

外国為替証拠金取引をするにあたって、取引会社を比較しどの会社に口座を開き取引するかは非常に大事です。

しっかりとした外国為替証拠金取引会社を選べば、外国為替証拠金取引での成功の第一歩を踏み出したとも言えます。

このサイトでは、外国為替証拠金取引を始めようと考えている初心者の方を対象に、実際にどの会社と取引すればいいのか?の疑問にずばりお答えします。
外国為替証拠金の取引会社
外国為替証拠金取引会社には、次の4つがあります。
★証券系
★商社系
★独立系
★先物取引系
外国為替証拠金取引会社を選ぶポイント
@信用できる会社か?
 -名前の知られた会社は安心して取引できます。
A手数料、スプレッドが他社に比べてどうか?
 -抜け幅(往復手数料+スプレッド)が安いほうがよいです。
Bスワップは他社に比べてどうか?
 -長期派は抜け幅が多少高くても、スワップ金利が高いほうがいいです。
Dレバレッジはどうか?
 -レバレッジが高いからといっていい会社とはかぎりません。
E取扱い通貨は他社に比べてどうか?
 -NZD/JPYの取引ができない会社もあります。
F取引画面や注文方法は分かりやすいか?
 -これは個人の好みもあるかもしれません。
ずばりオススメの外国為替証拠金取引会社TOP1
@外為どっどコム→外為どっとコムの詳細
独立系で最大手で信頼度も非常に高いです。セミナー、為替取引の情報量も非常に豊富、初心者はまずココ。上級者もたいてい口座開設しています。
「外為どっとコム」 オンライン口座開設

こういう取引会社とは絶対に取引してはいけません
@電話や訪問による取引勧誘を行う取引会社
A「絶対に儲かります」「うちで取引やっておきます」などという取引会社
B出金になんらかの理由をつけて応じてくれない、または出金が遅れる取引会社

このサイトでおすすめする外国為替証拠金取引会社には上記のような悪徳の会社はありませんので、安心して証拠金取引してください。
免責事項
外国為替証拠金取引は自己責任で行うようにお願いいたします。

管理人が検証した取引会社でも、今後何らかのトラブルが発生する可能性は(低いと思いますが・・)全くないわけではありません。

各人の自己責任のもと取引会社を選択して、たとえ何らかのトラブルが発生いたしましても、管理人は一切の責任を負わないことといたします。
 

Copyright © 2005 外国為替証拠金取引の比較 - All Rights Reserved
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO