中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME中国株掲示板リンク集

中国株掲示板リンク集〜中国株BBS〜

 中国株の掲示板の厳選リンク集です。中国株に関する価値ある情報や参考ネタを各掲示板でチェックするといいですo(~~)o

 定期的に兄ィも各中国株掲示板をチェックしています。どの中国株関連の掲示板の管理者の方も、ほんとに中国株のことをよく勉強していて頭が下がりますm(__)m
打倒!金持ち父さんの中国株掲示板 (役立つ中国株掲示板)
 「価値のある情報や知識を皆で共有しましょう!!」という趣旨のもとおっさんさんの主催する中国株掲示板です♪

 さすが、兄ィの尊敬するおっさんさんの中国株掲示板です。特にファンダメンタルズを重視した中国株の長期保有で中国株を運用したい方はおっさんさんの信者になりますよ。


中国株にこにこ掲示板 (^。^) (役立つ中国株掲示板)
 にこにこしたくなるりりらさんのサイトの中国株関連掲示板です。りりらさんの暖かい人柄が表れている中国株掲示板です♪


なげやり的中国株対決のなげやり掲示板 (役立つ中国株掲示板)
 名前こそなげやりですが、内容は訪問者にとてもやさしい中国株掲示板です♪ぜひ訪問してみてください。

 管理人さんが夫婦で、それぞれ40万円を元手に始めた投資対決の経過を公開することにより、「投資初心者でも中国株で儲けることができるのか?」も検証中です。

 夫婦で対決、きっと食事中も中国株のことを話しているのかな?ちょっぴりうらやましい夫婦です。

このページの一番上に戻る
中国株個人投資家交流板 (役立つ中国株掲示板)
 「人との対話で自分の世界が確実に広がっていく感覚を味わうことができる。他者との関係がいかに自分を大きくしてくれるかがわかってくる。コミュニケーションが豊かになるとは、結局はそういうことだ」の趣旨のもの、中国株関連の雑誌やテレビに出演している小林寛永さんの中国株掲示板です♪

 小林寛永さんを抜きにして中国株は語れない!と兄ィは思っています。雑誌やテレビでその人柄もすばらしい方です。ぜひ中国株掲示板をチェックしてください。

 中国株管理ソフトChina Stock Managerを作った方でもあります。兄ィも使用させていただいてます。ありがとうございますm(__)m


中国株で資産運用掲示板 (役立つ中国株掲示板)
 日本株では失敗されたようですが、資金のほとんどを中国株へシフトさせた後の中国株運用はすばらしい♪ざぼんさんの中国株で資産運用サイトの掲示板です。


中国株コード別掲示板 (役立つ中国株掲示板)
 中国株がコード別の書込みに掲示板です。自分が買いたい、または所有している中国株の情報や話題をチェックするときに役に立ちます。

 ただ、次のような注意書きがありますので、書込み内容の信用はちゃんと自分で確かめるようにしましょう。
↓↓↓↓↓↓↓
 本掲示板に、掲載された内容の真偽等については一切保証されていません。掲示内容だけを信用せず、かならずご自身の判断で取引を行ってください。また、証券取引法等の法令に違反するような投稿をしないようご注意ください。


中国株ネット掲示板 (役立つ中国株掲示板)
 中国株ネットを主催するHiroponさんの掲示板です。掲示板も下記のように中国株、他の外国株などいろいろ分かれていて使いがっては抜群にgoodです♪要チェックの中国株掲示板です。
↓↓↓↓↓↓↓
中国株
世界の市場
雑談


中国株情報掲示板 (役立つ中国株掲示板)
 すいません、このページを書いているとき、すなわち中国株関連の掲示板を探しているときにこの中国株情報掲示板を見つけました。今後、中国株のことで参考にさせていただきます。

このページの一番上に戻る

■中国株銘柄選び
おすすめ中国株・注目銘柄
PER10以下の割安銘柄
配当利回り5%以上の銘柄
インフラ銘柄
ハイリスク・ハイリターン銘柄
IPO(新規株式公開)銘柄
投資信託(中国株投資銘柄)
内藤証券の参考銘柄
中国特需の日本銘柄
中国株の低位株・ボロ株

■ランキングサイトに参加中
中国株ランキング
株・投資エアーランク


中国株投資で金持ち兄ィへの旅HOME
中国株掲示板リンク集


[PR]会社を辞めずに起業する!週末起業フォーラム
[PR]あなたのWebサイトで稼ぎ、あなたのファンをつくる! 「Webノウハウ講座」

アクセスアップの効果を調査中です バナー交換




相互リンク.net
かっぱ DE.COM 1サイト10円検索エンジン格安登録代行サービスリンクスタッフ登録だけで1000円ゲット

このページの一番上に戻る
Copyright (C) 2004/09/07 「中国株で金持ち兄ィの旅」All Rights Reserved.
URL:http://richroad.fc2web.com/ mailto:richroad321◎hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送